11月21日∞拍手御礼

フジのスペシャルドラマに号泣したままこんばんは☆ 
何の気なしに見てたんですが、うっかりやられちゃいましたよ(T-T) 
万が一目が腫れたとしても、連休だからヘッチャラ~♪(笑) 

それにしても、私どころじゃなく涙もろいはずの父が
ケロッとした様子で「泣きよったと?」とニヤついたのには
驚くのと同時に腹が立ちましたわ。
いつもは私がからかう立場なのに…ちきしょ~!(悔) 

そう思った矢先、父の方から鼻を啜る音が…。
泣きながら覗き込むと「バカ…」と言いつつ涙ぐんでやがりました。
やっぱ泣いてたんじゃ~ん!(*ー"ー)ノ☆ 

ご覧の通り、本日も痛々しい我が家でございます( ̄∇ ̄*)ゞ 

しかし、木村佳乃さんも星野真里さんも大橋のぞみちゃんも
エイトのメンバーと悉くドラマで絡んでますよねぇ。
全て1年以内に収まってるのも凄いっす。60億分の1な感じ?(違) 
「勝村さんもマルちゃんと戯れてたなぁ~♪」なんて回想まで…。

なんだかんだで、目線は常にヨコシマな私です(; ̄ー ̄A 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心が落ち着きます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 M様♪
どうもありがとうございます♪(〃∇〃) 
生姜が入るだけで風味も変わるんですよね。冬の味です☆ 
ホッコリして頂けたのが嬉しいですわ♪(*^m^*) 
あの3人、私も特にお気に入りだったりします☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-11-22 00:00 | 感謝ごと

<< BI・NE・TSU Music Fair 11/21 >>