癒しゲー

彼是3日ほど、にっきで格闘するヨコさんを見守ってます。
不憫に感じるのと同時に「可愛いなぁ♪」とも思っちゃったり(*^^*ゞ 
母性本能なのかSなのか…イマイチ謎な心理です(笑)。

私もネット歴は10年以上で、一通りのコトは出来ると自負してますが、
ゲームはダメです。センスの無さを幾度となく痛感させられてきました。

初めてゲームと向き合ったのは3年半前、DSの購入に遡ります。
挑戦したのはマリオとテトリスのみ。他のソフトは持ってません。
マリオをクリアしたのは、半年後とかそんなモンでした(; ̄ー ̄A  
ファミコン世代のド真ん中にありながら、
我が家は任天堂さんともプレステさんとも縁遠くて…(・・*)ゞ 

ネットゲームといえば、昔から大好きなサイトがあります。
全て英語なので説明も理解できてるとは言い難いですが、
何れもイラストなどが可愛らしく、音楽も綺麗で、
とにかく癒されるんですよ♪ 全編、夢に溢れた作りで(*´∇`*) 

Orisinal : Morning Sunshine
皆様も、よかったらお試しあれ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-11-24 17:44 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-北海道 SP- 月刊誌(Myojo・ポポロ) 1月号 >>