11月24日∞拍手御礼

マルちゃんバースデーイブイブにこんばんは☆ 
伊武雅刀です。嘘です。ジェットストリ~ム♪(←悪ノリ) 

下唇を集中的に噛んじゃって痛い夜です。
えぇ~、決して歯が出ているワケではございません。
私が自分の身体で自慢できる数少ないパーツのうちの1つが
「歯並びの良さ」だったりしますので<( ̄- ̄)> ←威張ってみる 
やっぱり噛み合わせの問題なんでしょうねぇ~。
いっそ、このままポッテリ唇に…ってのは無理か(;^_^A 

こちら福岡、本日は最高気温が16℃以上になるとの予報でした。
しかし、蓋を開けてみると10℃に満たないほどの冷え込み( ̄_ ̄|||) 
この怒りを何処へぶつけたらイイのか(-゛-;) 
おのれぇ~、手嶋ぁぁぁ…さん(←気弱) 

ちなみに手嶋さんってのは
福岡で一番有名かもしれない気象予報士さんのコトです。
断言しては大きく外し、その都度「スミマセンでしたっ♪」と
笑顔で堂々と謝ってしまう、チャーミングな男性です(笑)。
今日はローカル押しでお伝えしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ 

ホントに体調を整えるのが難しい時季となってきました。
皆様も十分にご留意下さいませ。

今日も拍手を頂けて、気持ちがポカポカになりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 A様♪
こんばんは☆どうもありがとうございます!<(_ _)>
私も再びコメント頂けて、めっちゃ嬉しいですわ~♪(*^^*ゞ 
基本、気まぐれなヤツなのて、
色々変えつつ遊ばせてもらってます(笑)。
26日、ホントにワクワクしちゃいますよねぇ~☆ 
イイ意味で、落ち着かない1日になりそうだなぁと(〃∇〃) 
温かいお言葉に幸せ感じております(T-T) 
また、いつでも気軽にお越し下さいませ~♪(*^ー^)ノ 

19時台のClap主 M様♪
今日は“PUZZLE”を楽しまれたんですねぇ♪(*^.^*) 
新曲やモロモロに追われ、久しく見てない感じです(汗)。
カッチョイイっすよね☆ 私まで見たくなってきました( ̄m ̄* ) 
ハート型のハンバーグ、愛情たっぷりで美味しかったんだろうなぁ…。
連続で上がって頂けて良かったです☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2009-11-25 00:00 | 感謝ごと

<< Let's Groove♪ ジャニ勉(BS)-北海道 SP- >>