2日後の2日前

おはようございます♪ 
薄雲に覆われたオレンジ色の陽光が妖しくも美しい土曜の朝です。
タイトルについては…お察し下さい(= ̄∇ ̄=) ←思わせぶり 

先週の今頃は某所に張り付いて不貞腐れてました。嗚呼、地方民…。
その後どうにか見つけ出し、しっかり堪能しちゃいましたけどね(*^^*ゞ 

1話はとにかく見応え十分で面白かったっす♪ 
小ネタにも笑いや萌えがあって、幸せすぎる10分強でしたわ☆ 
全体の色彩とか、めっちゃ好きな感じなんですよねぇ~♪ 
彼女さんの影も一切なかったですし(←ここ重要)。

ヨコさんだけじゃなく、画像で亮ちゃんとも共演☆(≧∇≦) 
加えて松潤ともニアミス…おいしすぎるっす♪ 
当然ながら、右手だ左手だってのにも目がいっちゃったんですが
「抜く毛は逆の方が自然だったんじゃ?」なんてコトまで考えたり(笑)。

修ちゃんの見下したような表情や態度がたまらんかったです♪(〃ω〃) 
いつものマルちゃんとのギャップが凄くて「ひゃぁ~」みたいな。
ドリンク取ってもらっといて、お礼さえ言わない感じもヤバいっす( ̄m ̄* ) 
点数出てから関係性が変わった感じも興味深かったですし、
過去に何があったのかも含め、続きが気になるところ…。

というワケで「0号室の山田」2話を見て参りま~す♪(←タイトル変わってるし) 

<2話視聴後追記>
どんだけ点数計ったら気が済むんでしょ?(; ̄ー ̄A 
苦悩する修ちゃんと、実は冷静な淳くんの対比もナイスでしたっ☆ 
どういう結末を迎えるのか…ジャランジャジャンジャンジャンッ♪(※ジングル) 

by marooon8 | 2009-11-28 08:30 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 拾壱月弐拾八日 11月27日∞拍手御礼 >>