週刊TV誌-12/11号-

出勤後に空模様も好転し、好天へと変わりました(←ダジャレ)。
交点を曲がり(←ムリクリ)コンビニまでダッシュ。そう、今日は水曜日♪ 

隔週誌は見つけられませんでしたが、
森本慎太郎くんのメッセージが店内に流れる中「ジョン」をチェック。
新ドラの特集があったり、今クールの最終回予測があったり。
1月からは土9の他に金曜22時も楽しみですね♪ 
「ありえへん~」の画像にイラッときて、「関パニ」の並びにニヤッときて
少年さん@妖精倶楽部…あ、逆でしたね(←細かいボケ不要)。
今週末も楽しみでございます♪(*^m^*) 

そんなワケで今回は「ガイド」のみの購入と相成りました。
中身のチェックは帰宅後っす。只今より開封~☆""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 

TVガイド
・表紙はスノープリンス合唱団。えーっと、どの子が慎太郎くん?(←オイ) 
 生年月日とか見てビックリです。ついこないだですやん!(T▽T) 
・P.11に妖精さんの「少年倶楽部」収録風景が出ています。
 そっかぁ~、2人であの曲を演るんですね!(>▽<) ←匂わせたがり 
 ムチャぶりまでされちゃってるみたいで楽しみですわ♪(by ドSモードりむ) 
 なんとなく、隣のページのハッシーにも目がいっちゃうワケで(笑)。
・P.16からは1月ドラマの速報。手越くんの隣が非常に気になります(◎_◎;) 
 しかし豪華な顔触れですよねぇ~☆ 華やかそうで楽しみらぁ~♪ 
・P.55には「ありえへん~」のちょっぴり拡大(?)画像が載ってます。
 よくよく見てみると…特にイラッとしなくても良さげ?(; ̄ー ̄A 
・P.82でも「少年倶楽部」の画像があります。「ジョン」と一緒っぽいっすね。
 身長差が…空までの距離にすればぁ~同じさ~♪(懐) 
・P.100で大野くんが小堺さんからお祝いされてます。珍しい2ショットですな。
 マルちゃんはこのとき神戸でしたもんねぇ…って「レコメン」レポは?(*T-T) 
・最終ページ、今回のチャレンジャーは山田ぁ~☆v(≧∇≦)v 
 あら、このときは左手にリングしちゃってます。中指がポイント?(←知るか) 
 頬にコインあてたり、頑張って真顔になったり、いちいち可愛いっす♪
 それでいて、決めポーズの男前な表情ときたら…(〃д〃) 
 ヤスくんも色とりどりな世界で奮闘してます。ホッコリ~♪(*´∇`*) 
 締めの亮ちゃん、エイトの2010年を託されちゃってます(;^_^A 
 たっちょん…同じく必携品です。「約800曲」にエイト愛が♪(←こじ付け) 
 ヒナちゃん…既にあらすじを忘れたという(爆)。オヤジさんも飲むんすねぇ。

カレンダー広告も裏表紙の裏(?)で見つけて嬉しくなっちゃいました♪ 
切らしてた黒フリスクもやっと買えて満足なり~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-02 11:54 | エイトごと

<< 大切な丸の日 淡々と短々と >>