大切な丸の日

お休み中、タイトルもちょっとずつアレンジ。
なんか遊んじゃってる感じで申し訳ないっす(;^_^A 

いろんなところへお邪魔してみて初めて気付いたんですが、
28日から発熱してたとなると、29日の更新の時点で
相当辛かったかもしれないんですよねぇ。

仮にそうだとすれば、自分がキツい想いをしてるのに、
見てる人を気遣いながら優しい言葉を残せるなんて…。
「凄い!勝てない!」と改めて感じさせられました。
まぁ、最初から勝てる要素なんて全くありませんけど(・・*)ゞ 
憎いくらい男前です。これ以上惚れさせないでくれいっ!“o(><)o” 

あの日の文章を額面通りに受け取るだけで
翌日はリロードするたびスクロールしてくる「11/29 12:00UP」に
虚しさを覚えるばかりだった33歳、つくづく情けないっす(ノ_-;) 

丸くて大きな器の持ち主になりたいです。

by marooon8 | 2009-12-02 12:09 | マルごと

<< ありえへん∞世界 12/1 週刊TV誌-12/11号- >>