アカイシンキロウ?

黒フリスクをパクッといった後で、オロナミンCをゴクッといっちゃいました。
強烈な風味で、えらい状態になってしまったという(; ̄ー ̄A 
無意識に欲してしまってたんですねぇ。嗚呼、丸山刺激…(誤変換)。

さて、教えてもらって気付いたシリーズ第2弾です(笑)。
アカイシンキロウ?_a0127331_16302247.jpg
大人の樹、2本目なり~☆ 
現実の植物は枯らしまくってる私ですが、
グリムスに関しては合計8本を育て上げたコトになります。
う~ん…エイト♪(←お馴染み) 

それにしても、この丸さが愛おしいです♪ 
一部、名札で隠れちゃってますけど、
周りにちっちゃい丸も16個ほどくっついてますし(目測)。
この時間帯、夕陽みたいでますます綺麗らぁ~☆ 

色的にも、前回が緑で今回が赤。つまり…すーばーくーらー♪(叫) 
Giftカラーにもなりますねぇ。おっしゃれ~☆(* ̄▽ ̄*) 

すっかり嬉しくなった金曜の夕暮れでした♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2009-12-04 16:44 | ワタクシごと

<< 12月4日∞拍手御礼 グレートやんけ! >>