33歳第2週

お昼前ギリギリにおはようございます♪ 
年を重ねてもこんな具合です。すぐには変えられません( ̄∇ ̄;) 

12月6日、ヒナちゃんのお父様の誕生日ですね。
父子で「126」繋がりってのが、なんか面白いなぁ~と(*^▽^*) 
前向きで逞しい息子さんに元気付けられるコトも多いです。
有難き幸せですわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ ←幸せのあまり膨張 

メンバーのご家族の誕生日、ちょいちょい教えてもらってますね。
すばるんのお母様がヨコさんの下の弟さんと同じ誕生日でしたっけ? 
亮ちゃんの妹さんのお誕生日も、つい先日明かされましたし。
あとは…( ̄m ̄* ) ←含み笑い 

さて、村上家の頼もしいご長男は現在カレンダー撮影中。
来年の分を見る前に今年の分をチェケラッチョ☆(古) 
思えば先週は、じっくり見る余裕もなく…勿体無いコトを(*T-T) 

今回は3馬鹿さんと山田がゴチャゴチャとバスの窓からお出ましです♪ 
こういう混み合った感じがイイんですよねぇ♪(〃∇〃) 
後列左からヨコさん、ヤスくん、ヒナちゃん。手には旅のしおり( ̄m ̄* ) 
前列にはマルちゃんとすばるん。5人で窓2つ分のスペースに収まってます。
ヤスくんは窓枠を巧みに使ってのポージング、流石っ☆ 

今週は穏やかな気持ちで見ていられたらなぁ~と思いますね。
ただ、母の機嫌が頗る悪くて身の危険を覚え…( ̄(エ) ̄||| 

ひとまず、この辺で失礼しますっ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2009-12-06 11:49 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月六日 12月5日∞拍手御礼 >>