12月10日∞拍手御礼

「外は冬の雨~まだ止まぬ~♪」って感じの夜にこんばんは☆ 
なんか、今年って特に雨が多い印象なんですよねぇ…。
この時季の雨ってナニゲに好きです(* ̄σー ̄) ←ならイイじゃん 

「レコメン」で“Gift”のパッケージについて説明されてましたな。
手作り感満載みたいで、楽しみ倍増な感じっす♪ヽ(*^^*)ノ 
朝方「この2週間は長かった」と書いてましたけど、
2週間後には新曲を手にしちゃってるワケですからねぇ。
長く感じるのか短く思えるのか…まるで読めない現状です(笑)。

先程「明日以降に」と書いておきながら何ですが、
ちゃっかり1時間遅れで「ROMES」も視聴完了しちゃいました☆(・◇・)ゞ 
色々と驚かされたものの、スッキリできる結末で良かったです。
成嶋さんのラストカット以外にも萌えどころたっぷりでしたし♪(〃∇〃) 
非常に美味しいドラマをありがとうございました♪(シ_ _)シ 

「マイガール」も明日で終わっちゃいますけど、
これから先も楽しみなコトばかり待ち受けてるので、
寂しがってる時間すらなさそうです♪(* ̄  ̄)b 

あらっ!「プレミアム」では太一くんとセッションですって!?(>▽<) 

拍手を頂けてすごく嬉しかったです。心が満たされます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-11 00:00 | 感謝ごと

<< 10分ツイスター? 長い夜? >>