汗かき ベソかき 歩こうよ♪

おはようございま~す♪ 
12月12日、ワンツーワンツーなリズムですね。
というコトは…「チータの日」でしょうか?(←違うと思います) 
“365歩のマーチ”も改めて歌詞を読むと奥深いものがありますよね。
幸せに向かって歩みを進められたらなぁ…なんて(⌒-⌒)b 

そんなところへ超ハッピースーパーハッピー(懐)な情報が飛び込んできました♪ 
「プレミアム」なんとエイトは4曲も歌ってくれちゃうんですねぇ~☆(*^m^*) 
公式サイトに曲目も出てますけど、これがまたヤバいんすよ! 
見た瞬間から浮き足立っちゃって落ち着きませんっ! 
んも~、全てが楽しみすぎてどうしましょ~☆(〃д〃) 
最高で最強のギフトが届けられるコト間違いナシですっ! 
…と、あえてリンクを貼らず、S気分を味わっております( ̄m ̄* ) ←性悪 

昨夜は「Mステ スーパーライブ」の予告でもしっかり名前と映像を確認し、
思わず「よっしゃ~!」と声に出してしまいました(;^_^A 
気合いが入りすぎて空回りしないよう、今から気を付けておかねばですわ。

「時すでに遅し」の声が聴こえてきそうな中、
本日もよろしくお願いしま~す♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-12 08:22 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月拾弐日 12月11日∞拍手御礼 >>