次の狙いは08B(笑)

今の携帯に変えてからも、ちょうど1年になります。
なんせ「大正2年モデル」と勝手に銘打ってたんで(笑)。

今のところ、これといったトラブルもなく快適に使えてます。
端末代もやっと払い終えたところですし(* ̄σー ̄) 
目下のところは貯まったポイントの使い道を思案中でヤンス。

それにしても、キャパを超えるほどメールをやり取りするなんて、
1年前の自分は想像もしてませんでしたわ(笑)。
送受信の大半はeighterさんが相手になっちゃってますし(*^.^*) 
リアルな友達なんて、疎遠もイイとこっすよ( ̄∇ ̄;) 
誕生日のお祝いメールなんかも送りそびれて久しく、
今更どう連絡を取って良いものやら…嗚呼、タイミング音痴(←自業自得)。 

そもそも、保存件数が送信と受信で大きく違ってるのが謎ですね。
これまで貰ったメールは辛うじて残せてるんですけど、
送ったメールについては、片っ端から消えていってます。
自分がどんな内容の文章を送ったか確認できないのも
なんとなく切なさを覚えてしまうところだったり(*T-T) 

ま、最も辛いのは画面メモ保存件数の少なさですけどね。
どこかの企業様、可能であるなら、
無限大に残せる機種をお作り頂けませんでしょうか?(切実) 

by marooon8 | 2009-12-12 20:03 | ワタクシごと

<< 12月12日∞拍手御礼 That's right☆ >>