週刊TV誌-お正月超特大号-

その後の福岡、霧も晴れてまずまずの天気になりました。
やっぱり青空が見えるだけでホッとするものです♪(*^.^*) 

思えば、TV誌発売も今年最後になるんですよねぇ。
色々とお世話になりました。妙にしんみりするのは年の瀬ゆえ?(*T-T) 
iDをedyと聴き間違えられるのも年内ラストかもしれません(笑)。

コンビニで「ぴあ」と「ジョン」を開いて確認し、
そこに「ガイド」を加えて3誌の購入と相成りました☆( v ̄▽ ̄) 
3週間分となると、月刊誌並みのボリュームになるんですね(;^_^A 

TVぴあ
・エイト関連で最初に登場するのは、P.30の「TOKIO ドリームチャレンジ」
 昨年と殆ど変わらない面子みたいですね。ストライカーヒナちゃんに期待☆ 
・P.40の「Mステ スーパーライブ」出演者にもしっかり名前が載ってました。
 しかし、これだけ多いとまとめるのも大変そうですよねぇ(同情)。
・P.55「冬ドラ相関図」で田中夢人さんが悪い顔しちゃってます( ̄m ̄* ) 
 サスペンスの女王に利用されていたとは…ゾクッとします(汗)。
・P.61からジャニーズ特集でございます☆ めっちゃ盛りだくさん(≧∇≦) 
 エイトのページを見る前に、P.69でそれぞれの川柳も読めちゃいます♪ 
 他のグループも含め、キャラが出ててジワジワ笑える出来ですね(* ̄σー ̄) 
 P.70から餅つきな人々の登場♪ 餅は入ってなさそうですが(←細か!)。
 あ、次のページに餅がありましたね。失礼しました(←追記)。
 なるほど~、たっちょんはこういう髪型になったんですねぇ♪ 
 マルちゃんも結構伸びてますけど、フワッとしてて好きな感じ(〃∇〃) 
 対談の内容については「すばくら~!すばまる~♪マル亮~☆」みたいな(笑)。
 “冬恋”についての夫婦のやりとりにもニヤケますわ(*^m^*) 
 注釈によると、2年前と同じ流れになってるそうで
 「ブレない関ジャニ∞」の文字が頼もしく輝いてます☆( ̄∇ ̄+) 
 どや顔も想像つきますし、まさかのMJネタに頬が緩みました(〃д〃) 
 ちょ、ちょ、「歌おに」裏話は何なんですかぁ~!?Σヾ(;☆ω☆)ノ 
 爆弾食らっちゃった感じですよ。マ~ル亮~☆(*ノ∇)ゝ 
 皆でそろばん習いに行ってほしいっす。その様子は取材必須で!(笑) 
 更に次のページ見てひっくり返りました(Ο_◇_)Ο 
 元カレが現カレにメッセージ送ってるしぃ~♪(←言わせてやって下さい) 
 「ま行」の偶然に大感謝ですわ(┯_┯) ←号泣 
 SSさん達とダブルOの流れもツボでした。結果、五十音順って大事!d(-_☆) 
 P.77での「草食or肉食」ってのも面白いっす。やっぱマルちゃん痩せてるっ! 
 自己分析と客観的な判断とでどう変わるのかも気になるところ( ̄m ̄* ) 
 P.81の音楽関係エピソードも興味深いです。自分達押しな人たちが大好き♪ 
 撮影秘話にもニヤニヤです。おいしすぎる企画をご馳走様でした<(_ _)> 
・P.189「ジャニーズ NEWS」にヒナちゃん舞台告知と“Gift”の記事があります。
 やっぱ、この「NOW PRINTING」なキャラが可愛いっすよね♪ 

ザ・テレビジョン
・こちらも年末年始の特番関係がズラーッと網羅されてますね。
 P.42ではフットサル出場メンバーの顔写真アリ。オールスターっす☆ 
・P.55は1ページ丸ごと「Mステ スーパーライブ」の記事です。
 エイトも写真つきで紹介されてて、ありがたや~!(シ_ _)シ 
 P.56には「プレミアム」についても載ってます。この写真好きぃ~♪(>▽<) 
 太一くんがエイトに入ったら、それはそれで…ねぇ?(←振るなってば) 
・P.72から「ゆくJくるJ」なるジャニーズグラビア。まぶしい…(by スナコひゃん) 
 あ、エイトはP.92からなんですね?畏まりました(・◇・)ゞ 
・ひとまず冬ドラをチェック。P.83(マル潤生まれ年♪)に上里&アクン発見☆ 
 P.89には内くん、P.90にはヨコさんがいます。どっちも冷静キャラ?(*^m^*) 
・約束通り、P.92にエイトが登場~☆ でもマルちゃん欠席…(ノд-。) 
 この1年を振り返っての座談会。座ってるかどうかはわかりませんが(←細か!) 
 マルちゃんがいない理由を即答する亮ちゃん。それだけでキュンときます(安)。
 ヨコさんへのメール話も温かいですね。ヤスくんのリアクション込みで(*´∇`*) 
 亮ちゃんとヨコさんの自慢合戦にもニヤッときます。ヒナちゃんはオカンだし(笑)。
 ゆくゆくはゴールデンで!全国ネットで!是非っ! 「ライバルは嵐」上等っすよ☆ 
 集合写真でもオチがついて良かったです。元気になってくれたからこそ(*^.^*) 
・22日、SP後の「ありえへん~」で何をやるのかが気になりつつ(; ̄ー ̄A 
 P.123での「関パニ」写真に目を奪われました。これが歌収録の分?(〃ω〃) 
 フジ系の年明け前は未定になってますね。ちょっと気になるところだったり…。
 つーか、5日には既に「ありえへん~」やっちゃうとか( ̄∇ ̄;) 
 P.179にも「関パニ」の模様が出てます。またジャージに戻っちゃいました(笑)。

TVガイド
・P.15の次号予告だけでテンション上がっちゃいそうですわ♪ 
 詳しく書かれてないあたりがまた関心を惹くワケで( ̄m ̄* ) 
・P.35には「プレミアム」と「Mステ スーパーライブ」の記事があります。
 「プレミアム」の方は平家派のトークの模様がメインに収められてますね。
 1年分の表があるのも見やすくて助かります♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
 「スーパーライブ」ではエイトの楽曲名未出なのが気になります。
 「多分アレだよなぁ」と思いつつ、「アッチだったら嬉しいかも…」的な(笑)。
・P.42「年末年始特番期待度ランキング」なる特集がありますね。
 なんとな~く見てたら「活躍してほしいタレント・芸能人」でエイトが6位☆ 
 次ページの関係者座談会で初めて現編集長を拝見しました(;^_^A 
・冬ドラ特集でP.55にヨコさんが載ってます。「ぴあ」と同じかな? 
 前のページには上里・アクンも♪(←ガッツリ見てるし) 
・P.86の“GIFT”広告でキュンキュンきたところで…やってくれましたっ! 
 P.87は和装のエイトです。この感じがやっぱりガイド様☆ 
 マルちゃんは欠席ですが(泣)、男前6人を堪能できます♪・:*:・ ( ̄* ) 
 つーか、すばるんが普通に別嬪さんなんすけど…勝てねぇ(T▽T) 
 リレーメッセージにもホッコリしました。寅ポーズも可愛いぃ~♪(*^^*) 
・P.152で一瞬「おや?」と思ったワケですが、そうでしたっ!
 「プレミアム」はNHK総合で23日17時からオンエアざんす。お見逃しなく☆ 

やっぱり雑誌の作りや広告の入り方も通常と違うんだなぁ~なんて
しみじみ見入ってしまいましたわ(* ̄σー ̄) 

さて、この大量の雑誌群、年内に片付けるコトができるのでしょうか?
私は…確実に無理だと思いま~す( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-12-14 13:16 | エイトごと

<< STAR LIGHT Re:丸の大切な日 拾弐月拾四日 >>