レンジャー感想 12/17

午前の仕事終わりでコンビニへダッシュしました。
どうして寒いときって走りたくなるんでしょうね?(←同意を求められても…) 
「TV LIFE」は集合写真に「すばくら近っ♪」と反応したものの、
テキストでジェラッときたため、そのまま棚へお戻り頂きました。
「TVnavi」は「オリ☆スタ」あたりと一緒にチェックできればと思ってます。
どうか今度はニヤッとできますように…(祈)。

コンビニでは怪しげなパッケージの洗顔料も買ってみました。
新年をトゥルットゥルの肌で迎えてやるぅ~☆(9 ̄^ ̄)9 

新年を迎える前に、レンジャーをムカエル・シューマッハ☆(←悪ノリ) 

<すばるん>
タイトルにドキッとさせられてしまいました。
リハーサルに様々なメディア出演、ホントにお疲れ様です<(_ _)> 
年の瀬な感じも漂ってきてますよね。
エイトの一員として、その状況を好ましく捉えてるのなら何よりです♪ 
個人的な考えも素直に伝えてもらえて嬉しいです(*^.^*) 
メンバーと過ごす感覚、我々には理解の及ばないところもあるんでしょうね。
家族や友達とも全く異なる関わり方でしょうし、同僚とも少し違うような…。
配慮とか気遣いとかナニゲに難しいのかもしれないなぁって。
相手を思いやる精神が大切なんだと改めて気付かされました。
日本人としてのメンタリティを誇っていきたいですね♪

<亮ちゃん>
昨日のその時間は…店でダンボール潰してました(笑)。
収録終わりでとんぼ返りなんですね。いやはや、お疲れっす<(_ _)> 
ヤスくんが何のゲームをしてるのかも気になるところ( ̄m ̄* ) 
亮ちゃんが何を聴いてるのかも、やっぱり気になるところ(= ̄∇ ̄=) 
頑張る姿を見せてもらえて嬉しいです♪ 言い聴かせてるのも可愛いぃ~♪

<マルちゃん>
ツリーにプレゼントにさくらんぼ…繋がらん(; ̄ー ̄) 
ふんっ、クリスマスの準備なんてしてねーぜっ!(粗雑) 
あ、そちらの準備の方はバッチリ整えて頂いてるんですね!?(豹変) 
テレビで会えるからまた嬉しいんじゃないっすかぁ~♪(">ω<)っ 
だって、リアルに間近で見られるチャンスなんてないですし(笑)。
シングルは限定生産じゃなければより多く…いや、何でも(自粛)。
殆ど聴かせて頂きましたが、私も既にハマっちゃってる曲多数です☆ 
ヘビロテ出来るかどうかは…shuffleさんのご機嫌次第っ!(* ̄σー ̄) 
許してもらえない場合、マルちゃんに何されちゃうんでしょうか?(≧∇≦) 
その楽屋ってのは、某兄弟かなぁ…なんて(←詮索癖) 
あのお二方、実際の会話でもそんなに盛り上がってるんですね(;^_^A 
なんか、去年あたりもそんな内容のレンジャーを読んだ記憶が(爆)。
マルちゃんの賢明な判断、素晴らしいっ!自制できるって素敵っ☆ 
ま、この場合は自制というより逃避?(←いちいちうるさい) 
気が向いたら、何を聴いてるか教えてちょ♪(*^^*ゞ 
フォト丸…あぁ~、こういう方達を写すのも面白いですねぇ。
テキストもまた、可愛らしいです。メルヘンチックらぁ~☆ 
追伸を読んで、ちょっと涙が出ました。ありがとう。

<ヤスくん>
わおーん(←意味のない吠え) 
コンリハも順調に進んでいってるようで何よりです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
どんな風に違っているのか、興味津々ですわ☆ 
曲数がハンパなく増えてってるのも実感させられますね。
会議で厳選され、構成されたセットリスト、気になるぅ~♪((o(*^^*)o))
皆が決めたモノなら、eighterのツボにもハマりそうです☆ 
参戦される皆さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようですわ♪・:*:・ ( ̄* ) 
楽器についても、ヒントを与えつつ焦らしてくれますな。章大S~♪ 
「楽しまなきゃ損」ホントに実感してる昨今です。
ツリーについても、ヤスくん自身が楽しんでるのが伝わりますね(*^m^*) 
親切なeighterさんのおかげで堪能させてもらえました。感謝☆ 

<たっちょん>
頭の中でトータスが歌い始めました(笑)。
メンバーの様子を細かく伝えてもらえて嬉しいです♪ 
思い思いに過ごしてるのがわかって、頬が緩んじゃいます。
2月の「レコメン」全員集合を思い出す感じですわ(*^m^*) 
行方不明な2人が気になるところですけど、
確か、お一方は出発時の駅のホームで…(汗)。
新幹線で寝られる貴方が羨ましいです。

<ヒナちゃん>
何故か「またかい!」と突っ込んでる自分がいました(; ̄ー ̄A 
わからんでもない感じですねぇ~。つーか、後で書こうと思ってましたし(笑)。
ともや先生の雰囲気も含め、私は今のヒナちゃんが好きなんですけどね。
色ぐらいなら多少は遊んでみてもイイかも…なんて(←どないやねん!)。
つーか、舞台にも好きなスタイルで臨めるワケじゃないんでしょうか? 
えぇ、なんとなくそんな締めになると思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ 
ブレない村上さんを見習い、私もブレるコトなく後半を飛ばします。

<ヨコさん>
タイトルで叶姉妹が浮かんできました。安易ですね(・・*)ゞ 
とうとう着メロにまで影響及ぼしかけてますか(T▽T) 
年末ですね!いよいよ押し迫ってきましたよ。
私の場合は、音楽関係の特番を見る機会に感じるコトが多いです。
スクロールしたら…あっさり読まれてました。嗚呼、浅はかな発想(*T-T) 
ヨコさん、ホントに事務所の方々が好きなんだなぁって思わされます(*´σー`) 
俯瞰で見てる感じも独特で面白いんですよね。
こないだの番組での接触が窺えて嬉しかったです♪(*^▽^*) 
また次の機会にも報告が聴けたらイイなぁ~☆(←欲張ってみる) 
こういうときに限って勝っちゃうし…頑張って掃除しなきゃ(ー'`ー;) 


この後は「ありえへんSP」がありーの「レコメン」がありーの。
最長で5時間楽しめちゃうワケですよねぇ♪ 
嬉しくも慌しいこの感じ…そりゃ師匠も走るっちゅーねんっ!( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-12-17 18:44 | エイトごと

<< 12月17日∞拍手御礼 After R2 Month >>