12月17日∞拍手御礼

「レコメン」全国ゾーン待ちの木曜の夜にこんばんは☆ 
伊豆で地震があったそうですが、
該当地域にお住まいの皆様は大丈夫ですか? 
何事もないよう願うばかりです。

実は密かにメールを送っていたりむです(笑)。
いや、別にすば亮への嫌がらせとかじゃありませんよ(←弁明不要)。
ちょっと確認したいコトがあったモンで。えぇ…( ̄m ̄* ) 
朝っぱらから「こんばんワンツー」と書くのには抵抗ありましたけど(;^_^A 
ま、不採用でしょうし、のんびりボンヤリ聴いときます(*´σー`) 
既に番組は楽しい流れになっちゃってるみたいですしねぇ(ー'`ー;) 

一部でご心配頂いていたケーキの件ですが、
おかげさまで、しっかり三等分という形に収まりました♪(*^^*ゞ 
特に許しを請う必要もなかったのかもしれません(笑)。

「ありえへんSP」は、リアルタイムで見られませんでした。
親に拒否られちゃったため、致し方なく…(汗)。
後程こっそりチェックしたいと思います。
要は、いつもの「ありえへん~」と同じ見方ですな(; ̄ー ̄A 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心のコリが解れるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-18 00:00 | 感謝ごと

<< 火曜と土曜の木曜 レンジャー感想 12/17 >>