Re:丸の大切な日 拾弐月拾九日

何でしょう?この文字の並びは…。
とりあえず「アースデイ」を連想しました(謎)。

どこのカフェかが気になっちゃいますね( ̄m ̄* ) 
んで、そういう時間の過ごし方に憧れる私です。
マルちゃんの感じる幸せを私も味わってみた~い♪(激痛) 

リフレッシュに大切な時間…( ̄ー ̄;) 
「録画したエイトの番組を見る」とか?(笑) 
いや、いろんな人との会話がリフレッシュの素になってるかも☆ 

…って、訊くだけ訊いといて、次の話題にいくんか~い!(T▽T) 
へいっ、昨日も今日もありえへんぐらい寒いっす(-"-;) 
ホントに急激な冷え込みですからねぇ~。
準備できてねーっつーの!( ̄ε ̄) ←態度悪っ 
またぁ~、「お鼻」とか「お耳」とかかわいこぶってぇ~っ!(*>ω<)b 
そのノリにまんまとやられちゃいますよ(〃∇〃) 
つーか、既に鼻の頭がシモヤケになりそうなんすけど(; ̄ー ̄A 
耳当てでも手袋でもガードできない場所ゆえ…マスクか?(←ご自由に) 

可愛らしい装いでお出かけするマルちゃんを連想しちゃいますわ♪(*´∇`*) 

フリーなフローが心地良かったです。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-19 12:16 | マルごと

<< ありえへん裏ワイドショー 2009 怪談 with 階段 >>