プレミアムギフト受取準備中☆

webにファミクラの直筆メッセージが画像の形でUPされてますね。
もちろん、しっかり保存させて頂きました♪(*´σー`) 

このマルちゃんの「2」を見ると嬉しくなるんですよ。
小学生ぐらいの頃の自分の字を思い出して(←知らんがな)。
いっそ、マルちゃんに倣って戻してみるかなぁ?とか。
明らかに影響されすぎですね、えぇ( ̄∇ ̄*)ゞ 

一方で、着メロを全曲DLできるかが不安になってきました。
来月まで持ち越しそうな気が…嗚呼、ポイント不足(*T-T) 

10日後には、いよいよ京セラ初日ですよ~☆ 
どうします?(←いや、アンタは留守番です) 
聴くところによれば、チケットの到着は明日だそうですね。
皆さんワクワクしながら待ってらっしゃるんだろうなぁ~と♪(*^m^*) 

しかし「遠くを見ていたら石ころに躓くぜ」って亮ちゃんも歌ってますし、
まずは足元をしっかり見つめながら過ごす必要がありそうですな。
今日だけでもハンパなく慌しいワケですし(;^_^A 
「ついてこいよ!怪我するぜ!」って言われてるようで(←幻聴?)。

兎にも角にも楽しみすぎて落ち着かねぇ~っ!ヾ(≧∇≦)〃 

by marooon8 | 2009-12-20 15:38 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム クリスマ... 愛の修羅バラ 12/20(12/6) >>