Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾壱日

手羽先ですよねぇ~♪(←最後の2文字にだけ引っかかった) 

コンリハも快調みたいで、そういう報告を聴けると嬉しくなります♪ 
えーっと、昨日の貴方様は、カレーライスを食べながら
カレーパンも召し上がっていたんだとか?(※ヨコさんにっき参照) 
つまり、いろんな意味で順調なんでしょうね☆(* ̄σー ̄) 
私自身、本番で会うコトは出来ないワケですが、
会える妄想で勝手に盛り上がっておくコトにします(=危険人物)。

いや、意外とこれからの10日間が長いかもしれませんよ(←天の邪鬼)。
こういう感覚ってのも人によるんでしょうか?>巨匠 
ホント、これから先は気の緩みが最大の敵になりそうです(ー'`ー;) 
2010年に向け、褌を締め直して取り組む所存です(比喩)。

わぁ~いっ!クリスマスにマルちゃんから
「Shall we dance?」のお誘い頂いちゃいましたっ☆(〃∇〃) 
床が抜ける勢いで踊り倒しますわっ♪(誇張) 

ウキウキしてくるメッセージ、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-21 12:17 | マルごと

<< EXCELLENT!EXCIT... M.com=丸山コーポレーション? >>