12月22日∞拍手御礼

明日は休みだ 仕事もない♪ 早起きなんかしなくてもイイ♪ 

この感覚を味わう年内最後の夜です。こんばんは☆ 
明後日から大晦日までは怒涛の8連勤になるんですよ(ー'`ー;) 
日曜も返上しちゃいます。そう、つまりは…エイト♪(←言いたいだけ) 

「冬至に柚子やカボチャが用いられるのは
昔の人が太陽を思わせる色を望んだためかもしれない」
地元の気象予報士さんが、こんな風に説明されてました。
マルちゃんへの想いと通じるみたいでホッコリ~♪(*´σー`) 

そんな今晩、早々に帰宅しシャワーを浴びていたところで、
浴室のドアを叩く音が聴こえ、母から布に包まれた柚子を渡されました。
受け取って浴槽に投げ込み、しばらく放っておいたのですが、
湯船に浸かりながら、じっくり手に取り見てみると、
柚子はCOACHのロゴが入った小袋に収められていました。
前に何かを買ったときの包みだったようです(; ̄ー ̄A  
それ自体は麻のような素材だったんですけど、
途端に柚子がゴージャスなモノへと変わり…ブランドマジック?(笑) 

お風呂上がり、母に「なんでCOACH?」と確認したら
サラッと「そこに(袋が)あったから」なんて返されちゃいました。

結論:母は強し( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手が嬉しかったです。柚子湯のようにポカポカになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主様♪
冬至にカボチャを召し上がりましたか?(*^m^*) 
お役に立てたのなら良かったです♪ 
年の瀬で慌しいですが、お互い気をつけましょうね(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-23 00:00 | 感謝ごと

<< 奉祝イブイブGIFTプレミアム(混) ジャニ勉(BS)-シャンプーハ... >>