総合的見解?

いろんなところで「プレミアム」の感想を読ませてもらいましたが、
やっぱり各々で視点が異なってるのが面白いですよね。
ま、当然っちゃ当然の話かもしれません(・・*)ゞ 

好きな人にロックオン状態でご覧になってる方が多い中、
まぁ、私の視点の定まらないコトといったら(T▽T) 
如何にグラッグラな状態で見てるかを思い知らされます(笑)。

視野が広いってワケでもないのに、
どうしても全体を見ちゃう癖があるんですよねぇ。
歌ってる人より、その周囲に目がいってしまう場合も多く…。

前にも書いたコトがあるんですけど、
他のメンバーのパートを口ずさんでる姿を見るのが好きなんです。
曲そのものへの愛が伝わってくるような感じがして…。
今回は特に妖精さんやすばるんの口元をじっくり見ちゃってました。

最近になって、ハモリがやたらと気になり始めた私、
“ブリュレ”でのマルちゃんの活躍ぶりにも
今更ながら気付かされました☆(〃ω〃) 
画だけでなく音でも楽しませてくれる人達だからこそ、
余計に見所が増え、注意散漫になっちゃうんです(←書き方悪っ!)。
ちなみにセッションの際には、マルちゃんのベースよりも
ヒナちゃんのキーボードの音を探しちゃってました。

冒頭にも書いた通りで、
視点も1つじゃないから面白いんですよね♪(*^^*) 

by marooon8 | 2009-12-23 20:42 | エイトごと

<< 12月23日∞拍手御礼 TECI-813 >>