Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾四日

おやっ、何のマニフェストなのかしら!? 

うわぁ~、ロマンチックな夜景をありがとうございます! 
こんな風にライトアップされてるんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

そりゃ~、この時季ですからカップルも多いでしょうなぁ~。
「イィ~ッ」てなる感覚、既に遠い昔の出来事のようで…( - ゛-) 
去年の今頃にも似たようなコトを書いてた気がします(笑)。
いきなり少子化対策って、飛躍しすぎっしょ~!Σ(- -ノ)ノ 
このご時勢ゆえ、出産や育児も厳しそうですし(←真面目か!)。
カップルさん達は、くれぐれも手順を踏まえて慎重に(←保護者か!)。

今年はクリスマスに会えちゃうんですねぇ☆(≧∇≦) 
テレビを突き破る勢いで齧り付く所存です(危)。
時間帯によってはリアルに見られないかもですけど(; ̄ー ̄A 
んじゃ、そのときまでお約束の挨拶も取っておきますわ♪(*^m^*) 

軽く演出について明かされちゃったワケですが(笑)、
公約が実行され、しっかり抜かれるのを期待してます☆ 
守られなかった場合の罰則は…むふっ♪(←悪巧み中) 

明日の楽しみを増やしてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-24 12:20 | マルごと

<< TECI-814 脳内クリスマスメドレー中 >>