TECI-815

第3弾!最終日!クライマックス!
そんなテンションで今日を迎えました(笑)。

昨日の段階でショップへ行っていれば
緑のフラゲも含めて3枚一気に入手できてたんですよねぇ。
正直、全く考えも及びませんでした( ̄∇ ̄;) 
だって、マルちゃんが「3日続けて」って念押してたもんっ!(←言い訳) 

「どうせなら3日間それぞれに違う形で受け取ってみよう!」と
妙なところに力を入れ、今日は昼休みに自ら店へ出向きました。
昨日のように、受け取ってからソワソワしちゃって
仕事が手につかなくなるような事態だけは避けねば…と(←心掛け次第)。

さりげなく親に確認してみたら、その時点では「届いてない」との返事。
早々に家へ戻り、電話で「届いたら教えて♪」と告げました(←店で言っとけ)。
1時間後、コール音に反応して受話器を取ると、母から「来たよ!」の一言。
すぐさま店へ走り、挨拶もそこそこに荷物を持ち帰った次第です。
いやぁ~、なかなかイイ運動になりましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ ←ヒナティブ 

てな流れで、“GIFT~緑~”も無事にGETできましたっ!(・◇・)ゞ 
緑の効いたジャケット、よくよく見たら…マル亮~♪(≧∇≦) 
更に裏返してビックリ!Σ(- -ノ)ノ こういう仕掛けになってたなんて☆ 
そりゃ~もう、クラックラしましたよ。大倉だけに(←クドい)。
盤面にも、クリスマスならではの緑のアレが描かれてます。
優しいテイストの仕上がりに心がジワ~ッと温まりましたわ♪(*^.^*) 
ブックレットは、ホッコリさせてくれる人にドキッとさせてくれる方、
キュンキュンさせてくれる彼もいて、これまた大満足な仕上がりでした♪(〃∇〃) 

今回のシングルで唯一聴けていなかった“One day in winter”も
これから取り込んでじっくり楽しむ所存でございます♪(*^m^*) 

さぁ、shuffleさん♪ 出番ですよ~!(* ̄o ̄)ゝ 

by marooon8 | 2009-12-25 16:36 | エイトごと

<< 8番には何が? Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾五日 >>