8番には何が?

本日の私、録画した「明石家サンタ」を朝から見てました。
こんな生活ぶりが何より不幸に感じられるような…(T▽T) 

翌日の仕事に影響しそうで、どうも夜更かしできないんですよね。
応募できるほど突き抜けた不幸ネタもありませんし…。
それでいて、受け答えにダメ出ししちゃうようなとこもあり( ̄ー ̄;)ゞ 
かれこれ7~8年はこんなクリスマスを送っちゃってます(虚)。

自分の番号の末尾が偶数か奇数かを無駄に考えたりして、
「携帯も固定も偶数だったのね」なんて気付かされたり(笑)。
プレゼント紹介に割かれる時間が年々増えてくなぁ~とか(;^_^A 

今回のオープニングでは、
マルちゃんが昨日の「大切な日」で見せてくれた景色を
じっくり拝めてテンション上がりましたわ☆ 
「しょーゆーコト」の準備まで万全だったコトに笑っちゃいましたし。
トルコにも電話が繋がるんだなぁ~なんて感心させられたり( ̄m ̄* ) 
さんまさんと貴理さんとの電話の内容で“冬恋”の歌詞を思い出したり。

とりあえず、24時間8チャンネル分の録画予約ができるという
高級液晶テレビが欲しいっす。かなり切実に…(*T-T) 

by marooon8 | 2009-12-25 17:52 | ホカごと

<< ミュージックステーション スー... TECI-815 >>