Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾六日

うん、みたぁ~♪(* ̄▽ ̄*) 

昨日も普段と何ら変わりなく
「仕事のち自由」な生活を送っておりました。
ある意味では望ましい形となったんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 
仕事終わりのひとときが何より幸せな瞬間となりましたね☆ 

もちろん昨夜の勇姿は、しかと拝見致しました(〃∇〃) 
関ジャニ∞の中で活き活きと振る舞っておられる貴方に
如何程のエネルギーを頂けているコトか…到底計り知れません。
どれだけ感謝しても足りないくらいです。

おや、聖なる夜に街で何をご覧になったのでしょう? 
絵文字に加え、キッズもハシャぐとなると…アレですかねぇ( ̄m ̄* ) 
貴方が「可愛いっ」と仰るモノを拝ませて頂けるようで、有難う存じます。

私は貴方達から幸せなクリスマスを与えられましたわ♪(*^^*ゞ 

序盤のカチッとした文章につられてしまいました。どうもありがとう!

<画像確認後追記>
うわぁ~、これは結構な大きさですよねぇ!(ノ´▽`)ノ 
3つのボタンもキュートでホッコリしましたわ♪(*^^*) 

by marooon8 | 2009-12-26 12:17 | マルごと

<< 足悩母娘 M's flow >>