Re:丸の大切な日 拾弐月参十日

おっ、寝起きドッキリなテイストですね♪(*^m^*) 

した~ぁっ!!(※ニュアンスのみ) 

初日イブのリハーサル、お疲れ様で~す!<(_ _)> 
なんか、迫ってきたのを実感させられてワクワクですわ♪ 
本番はどうなっちゃうんでしょうねぇ?(〃∇〃) 

えぇ、確かに何度か同じ文言を読んだようにも思えます(笑)。
前にも増して楽しみな気持ちが大きくなってるというのは
ファンとしても非常に嬉しく心強いっすよ☆p(*^-^*)q 

やっぱり本番前の緊張から解放されたいって想いも
マルちゃんの中に少なからずあるのかなぁ?なんて(*´σー`) 
それ以上に、会える楽しみを重んじてくれてるのが伝わりました♪ 

湯船でしっかり温まってるところを撮…いえ、何でも(暴走納め)。

行けても行けなくても(笑)eighterは幸せらぁ~♪ どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-30 12:13 | マルごと

<< 10時間を経て 半日前の呟き(笑) >>