レンジャー感想 12/31

いくら曜日の感覚がおかしくなろうとも、
今日がレンジャー更新日だというコトはしっかり頭に入ってました。
ところで何曜日でしたっけ?(←無駄にボケてみる) 

18時にwebを確認し「よっしゃー!」と意気込んだところで
無情にも店からのコール音が鳴り響きます。
「ボチボチ片付けようか」と言われ、リアルに「もう?」と返し
思いっきり凹んだ声で溜息をつきながら頷く娘。
案じた父から「どうした?」と訊かれ
「ちょっとブログがね…」うっかり零し、自分に引きました(爆)。
明らかに優先順位が間違ってます。つーか、中毒?(T▽T) 

そんなこんなで今年も残り僅か、京セラ公演も折り返しとなりましたね。
1年の締め括りに彼らの言葉を読める喜びを噛み締めています。
京セラ行けてないけど寂しくないもんっ…もんっ!(←強がり) 

今年も地球とファンの想いを守ってくれたコトに感謝しつつ、
レンジャーを読むンジャー☆(←あえてベタに) 

<すばるん>
その表記、リアルに発すると唸り声にしかなりませんよね(; ̄ー ̄) 
初日、ホントにお疲れ様でした!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
コンサート後のテンションで綴ってるんでしょうか?ヽ(*^^*)ノ 
まさにバッチリなタイミングだと思います。
カウコンに入られるeighterさんもリアルタイムで読めるでしょうし♪ 
「更に気合い入ってるのかなぁ?」とか、ついつい想像しちゃいます。
気持ち良い締めと初め、大切ですよね(⌒-⌒)b 
そのための「集中」かぁ…すばるんらしいと思いました。
私なんて毎年、弛緩しきってますから( ̄∇ ̄;) 
「笑えていられれば」のくだりで、一昨日買ったカレンダーを思い出しました。
今回、笑いながら年を越せたらイイなぁと切に願ってます☆ 
参戦できないeighterへの配慮も、めちゃくちゃ温かく沁みましたわ(T-T) 
「ありがとう」の気持ち、文面からしっかり伝えられてますよ♪ 
直に歌声を聴かせてもらえる日を楽しみに待ってますね(*^-^*) 
自分を鼓舞したり呟いたりしてるのが可愛い♪(〃∇〃) 
つーか、昨夜のうちに書いた分だったんですね(*^^*ゞ 

<亮ちゃん>
えぇっ、本番直前!?Σ(- -ノ)ノ 
場内のお客さんは電源切ってるのに(←そこ?)。
こんばんは!私はりむと申します(←今更)。
月日の流れはホントにあっという間ですねぇ。もう終わりだなんて(*T-T) 
2回目行ってらっしゃ~い!そしてお帰りなさ~い!(←オイ) 
頑張ってる姿、きっと輝いてるんだろうなぁ☆・:*:・ ( ̄* )

<マルちゃん>
Last of this year(←拙すぎる英訳)
マルちゃんにとっても今年は特別な1年でしたか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
幸せを感じてるのが伝わり、私も幸せに思えます♪ 
こちらこそ、貴方達から与えられるモノばかりですよ。
いつも感謝しています。ホントにどうも有難う! 
それぞれの締め方…私はこんな感じだからなぁ( ̄  ̄;) 
「よいお年を」じゃなくて「よい年末に」なあたりがイイっすね♪(*^m^*) 
いやん、大晦日にデートの約束♪(*/∇\*) ←今年残り5時間を切ってもバカ 
フォト丸…あら、カタカナ表記に戻ってますね。読まれたか?(←オイ) 
今年最後に愛器のアップを拝めて嬉しいぃぃ~♪(≧∇≦) 
どの擬音がどの楽器の奏でる音なのか、
わかるようでわかんないのもまた楽しいです(* ̄σー ̄) 
追伸が「おかげ」ではなく「せい」なのも意味があるんでしょうね…。

<ヤスくん>
「お」が8つ…おやつうううううううう(←エイトちゃうんかい!)
今年最初の日と今年最後の日にレンジャーを読めているのだと
ヤスくんの文章で気付かされました。
最後の日に伝えられた言葉の感想を書ける私もHAPPYなんです♪ 
昨日はホントに素晴らしかったようですね☆ 
全角だったり半角だったりするのが妙に気になりますけど(←細か!)。
そっかぁ~、ファンの歌声はしっかりステージまで届くんですね♪ 
きっと、3日間とも皆さんの声の調子はバッチリでしょう!(〃⌒∇⌒)ゞ 
私もここから歌いたいぐらいですもん(by 有り余る声量の持ち主)。
姪御さんのお話、キュンキュンきました。照れちゃう気持ちもわかります♪ 
女は物心ついたときから既に女なのよーって(ΦωΦ) ←怖すぎますから 
あら、ナニゲに山田の文章がリンクしちゃってますね♪( ̄m ̄* ) 
やり残したコトがありすぎて困ってる私でスミマセン(・・*)ゞ 
一緒に暴れられたら心残りもなかったかも(←未練がましい)。
こちらこそ、ありがとうございました!来年、もっとも~っとよろしくですっ☆

<たっちょん>
日付シリーズですね。そして、今日書いたんですね(笑)。
いえいえ、お世話になったのはこちらの方です(シ_ _)シ 
ドラマの中でも、たっちょんのいろんな表情が堪能できる年でしたね。
そして、1年の締め括りがエイト単独でのコンサートになったコト、
何よりの喜びなのかもしれません。メンバーにとってもファンにとっても…。
これ以上のサプライズを仕掛けてくれちゃうんですか!?(◎_◎;) 
身が持つかどうか心配になってきます(;^_^A 
こちらも引き続き愛を送らせて頂きたいです。届くのを信じながら☆ 
Have a nice new year!(←無理すんなって)

<ヒナちゃん>
タイトルから若さがないっすねぇ(失礼)。
「まだ終わっとらんっ!」思わず突っ込んでしまいました(笑)。
本文は至ってシンプルで、非常にわかりやすいですねぇ。
こちらこそ、喜びと収穫の多い1年を過ごさせてもらえました。
来年も、お互いに感謝し合える関係でありたいなぁと思ってます。
そして私も勝手に言わせて頂くでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ 
計4回の「ありがとう」をありがとう! 
じゃあ、お後がよろしいようで…(←後半がまだ終わっとらんっ!)

<ヨコさん>
ひらがな混じりなのが可愛いなぁって思います♪(*^^*) 
あ、先月マルちゃんと食べたのが忘れられないんでしょうか?(= ̄∇ ̄=) 
もう終わりなんですよねぇ~。早いっすよねぇ~。
貴方のおかげで、最近はしょっちゅうあの言葉が浮かんできますよ(笑)。
去年以上に充実ぶりが伝わってくる1年だったように思えます。
5歳上ですが、あまり重みを感じたコトがなくて申し訳ないような(; ̄ー ̄A 
2010年の目標、ドキドキしながらスクロールしたら…焦らしてくれますなぁ~。
その報告が聴けるときまで楽しみに待っておきますね♪(*´σー`) 
2つ目は「年」が抜けてますけど(←細か!その2)、
いっぱい遊べる機会を設けて頂けたら幸いです。そして刺激もね☆ 
今年最後は勝っておきたかったなぁ(TヘTo) でも、あいこで十分か♪


1年間、いろんな想いをダイレクトに伝えてくれてありがとう! 

by marooon8 | 2009-12-31 19:49 | エイトごと

<< エイトはカウコン 嵐は紅白 フェチ納め >>