当方充電中

さくらんぼ酒を飲み、マンゴープリンを食べ、
webで新年のメッセージを読んで、ニヤニヤ過ごす昼下がりです。
なんとなく去年の分と見比べたりもして(*^m^*) 
感じたコトは…自分の胸にしまっておくかな?(←ご自由に) 

すばるんの言葉、シンプルだけど効けたなぁ~。
んで、妖精さんのコンビネーションにもニヤケつつ(〃∇〃) 
ヒナちゃんの「連動」を何の迷いもなく「運動」と読んでしまいました。
今夜はフットサルもありましたな☆ 
あ、結局は感想になってますね( ̄∇ ̄*)ゞ ←昨夜と同じパターン 

京セラ年末年始公演のオーラスまで3時間半を切りました。
参戦される皆さん、どうか心残りがないよう、
存分に出し切っちゃって下さいね!(←2010年お節介初め) 

…くれぐれも無理のない範囲で(;^_^A 

by marooon8 | 2010-01-01 14:38 | ワタクシごと

<< 最初の最後 Re:丸の大切な日 睦月壱日 >>