Re:丸の大切な日 睦月弐日

何よりっ♪

素敵な三日間を過ごせたようで、ホントに良かったですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
マルちゃんの言葉を読んで、
“ありがとう。”と“道標”の脳内メドレーが始まっちゃいました(笑)。

「自信になった」というのが、非常に頼もしく感じられます。
「確実に」が更に心強いです。それだけのモノを得たんだなぁ~と。
エイトとして、そしてエイトのメンバーとして。
3日前、「早く本番になってしまってほしい」と書いてた人が
この短期間にすっかり大きくなって…お姉さん泣いちゃう(T-T) ←誰? 

あらっ、私の書いてるコトとリンクしてるぅ~♪(*ノ▽ノ) ←新春のバカ 
エイトとeighterは相思相愛の関係にあるってコトで間違いないっすね☆ 
やっぱりイーブンなんだなぁって、改めて思えます(*^▽^*) 

ステージで受け止める歓声、私達が受け止めるエイトの音とも
また違った名残があるんだなぁと気付かされました。
そして、その感覚を伝えてもらえたのが、また喜ばしいコトです。
今頃、参戦eighterさんも「幸福と淋しさの間」にいるかもしれませんね。
どっちかに片寄り気味だったりするのでしょうか?人それぞれか(*´σー`) 
だから、そういうコト書くと会いたくなるじゃ~んっ!“o(><)o” 

今年も早いんですかねぇ?こうやって人は…いかんいかん(汗)。
意味のある年になるかどうかは未だわかりませんが、
意味のある年明けにはなりましたよねっ☆(⌒-⌒)b ←上手いコト言ったつもり 

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 

心の中に熱いモノが込み上げてきました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-01-02 12:27 | マルごと

<< 箱根往路 はつゆめ >>