夢の中身は風まかせ~♪(懐)

おはようございま~す♪ 
新年3日目にして、漸く10時台に起きるコトが出来ましたっ!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ ←家族総出 
お天道様も祝福してくれているようです☆(※多分に気のせいです) 

あ、よくよく確認したら昨日も10時55分に起きてました。
そうなると、妙に悔しく感じるワケで(ー'`ー;) ←諸々おかしい 

肝心の初夢ですが…サッパリ憶えておりません(T▽T) 
色々と見たはずなんですが、内容が1つも残ってないという(; ̄ー ̄A 

ま、人生っちゅーのは、そんなモンですな。
イマイチ惜しいぐらいがちょうどイイのかも♪(*´σー`) ←達観 

「居直ってこーぜっ!」なノリで、本日もよろしゅうにぃ~♪(⌒∇⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-01-03 11:07 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月参日 1月2日∞拍手御礼 >>