104初め

「シュート!」見てたら、やたらと「トシ」って連呼されてるので
その記念に書いておきます(←動機がおかしい)。

未だに毎日チェックしている久保田利伸さんの携帯サイト、
新年一発目の「クボタレコメンド(※「レコメン」に非ず)」というコーナーで
「THIS IS IT」が紹介されており、ちょっとだけ嬉しくなりました。
感想については「我々とは捉え方が違うのねぇ」な印象でしたが(; ̄ー ̄A 

そんな久保田さん、ナニゲに年男だったりするんです。
干支との関係は不明ですが、相当な寅さん好きでもあります。
内くんの倍の年数を生きてるコトになるんですよね。
尚、1stアルバムがリリースされたのは内くんの生まれた日です(←クドい)。
箱根の復路で好成績を収めた駒澤大学の出身です(←何のアピール?)。
八百屋の息子で7月24日生まれのO型で、
V6坂本くんとの共通点も多いんです(←だから何のアピール?)。
つまり、地デジ化は49歳の誕生日になるワケですね(笑)。

今年の夏にはツアーをやると聴いていたんですが、
新年早々に日程や会場まで発表されちゃいました。
ハコといい日程といい…いや、何でもございません(自重)。
福岡では8月6日と8月7日に催されるみたいです。
とりあえず、エイトの日じゃなかったコトに安堵♪(←どういう心理?) 

実は今日からFC会員の先行申込が出来るようになってるんですよねぇ。
こんなに早い時期から受け付けるなんて…いや、別に(自重リターンズ)。
そして今の私、チケ代を見て二の足踏んでる状態だったりします(-"-;) 
数年前までは、躊躇うコトもなく真っ先に飛びついていたのに…。

嗚呼、エイトが私を変えてしまったんだわ(*T-T) ←責任転嫁 

by marooon8 | 2010-01-04 17:21 | ホカごと

<< 今年の汚れ、今年のうちに♪ 週刊TV誌-1/15号- >>