1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
八王子と八ヶ岳で軽く混乱してしまうコトに気付かされた夜です。
双方に「八」がつくからでしょうか? エイトって罪作り♪(←アホなだけ) 

七草粥には、ちりめん山椒を添えて頂きました。
ほんのり京都が感じられるようで、幸せでしたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 

たっちょんの出演以来、2ヶ月ぶりに「笑っていいとも」を見ました。
嵐の4人からそれぞれ翔くんに花が届いてるのにホッコリ♪(〃∇〃) 
そんな翔くんが今日、ヨコさんにメールを送って
蕎麦屋さんの新メニューを教えていたというのも謎ですけど(;^_^A 

「スマスマ」ネタも出て、嬉しくなっちゃいました。
田口くんからヨコさんへの電話の内容にもホッコリ。
寒い夜のはずなのに、不思議な感覚ですねぇ♪(*´σー`) 

「左目探偵EYE」の制作発表があったとのコトで、
明日の「ズームイン」あたりで見られるんでしょうか? 
ガイドHPでもカレンダー撮影秘話の連載が始まるそうで、
めっちゃ楽しみです。要チェックですな☆ 

全国ゾーンでの大阪太郎を待ちながら☆( ̄m ̄〃) 

拍手にも心を温められました。とても嬉しく感じております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主様♪
いえいえ、どういたしまして♪ 
思い出して頂けて良かったですわ(*^^*ゞ 
こういう行事、私も結構好きなんですよ(笑)。

そうですねぇ。エイトの皆にも食べてもらって
ますます元気に過ごしてほしいなぁって思います。
ホッコリするメッセージを、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-08 00:00 | 感謝ごと

<< 超スーパーウルトラレコメンチェック☆ Show what? >>