超スーパーウルトラレコメンチェック☆

おはようございま~す♪ 1月エイト日で~す♪ヽ(*^^*)ノ 
新年8日目にして、漸く初日の出的なモノを拝めました。
ごく普通の朝陽なんでしょうけど、なんとなく感慨深いっす☆(〃∇〃) 

しかしながら…寒い(((=_=))) 室温は遂に8度を下回りました。
昨夜の「レコメン」も、ベッドの中で半分寝ながら聴いてたほどです。
全国ゾーンのオープニングでは、
カウコンや京セラ3日間の裏話的なエピソードが語られてましたね。
“413man”を演るに至った経緯、ジワ~ッと熱いモノがこみ上げ(T-T) 

「男塾」には、カッコ良くて面白いヨコさんが好きだという中1の子。
カウコン観に行ったんだそうで…イイなぁ(羨)。
履歴書も送ったらしいです。今後の成り行きが気になるところ(*^m^*) 
最後の「こんばんワンツー」も素晴らしかったです☆(≧∇≦)b

お年玉プレゼントのコーナーでは、
シルクさんのカレンダーでワキをガン見してるらしいヨコさん、
「全っ然、抱けます」ってアイドルなのに(T▽T) 
初詣で貰ったお札(?)の処遇を巡るヨコヒナの口論に、
ベッドの中で、ひたすらニヤニヤさせられましたわ(= ̄∇ ̄=) 
袋から出すの出さないのってくだりでの、
風船が何だかんだって喩えも、よくわかりませんでしたし(笑)。
「教えられてない」を繰り返す彼も、あと4ヶ月で29歳です。
おせちやたくあんの豆知識、そこそこ有名かも(; ̄ー ̄A 

“冬恋”を前倒ししてまで流した大阪太郎、間違いないっすね☆(*TーT)b 
息切れこそしてたものの、安定感がハンパないです(笑)。
どうやら長期的なプロジェクトになっていくみたいですし、
今後のラップの仕上がりも含めて楽しみらぁ~♪(>▽<) 

by marooon8 | 2010-01-08 08:36 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 睦月八日 1月7日∞拍手御礼 >>