Because of ∞

タイトルは久保田利伸さんの“Because of U”を捩ったモノです。
…なんて、説明も要らないっすよね(・・*)ゞ 

夏のツアー、チケット先行販売が始まって1週間が経ちました。
事務所のメルマガで、改めて案内がありました。
札幌のクボトモさんからも「申し込んだ」との報告を受けました。

しかし私には未だ結論が出せません。引き続き迷っております。
こうなったら締切いっぱい迷ってやろうかとまで考えてます。
ちなみに締切は22日。猶予はあと10日余りですね(; ̄ー ̄A 

しかし、地元での2公演、しかもホールなのに、
ここまで迷うって、どういうコトなんでしょうね? 
自分でも不思議に感じるほどですけど…。

だってぇ~、7350円も取るんですもの~♪(←2010年の伊代ちゃん) 

手数料とか含めたら、ピンの申し込みでも15500円っすよ。
エイト関係でサクッと遠征できちゃいそうっすよ。
薄給の身にはマジでキツいっすよ。
洋楽アーティストの日本公演だとでも思えばイイんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

東京での会場がNHKホールってのにも驚いたんですよね。
今の私には「少年倶楽部」の収録場所って印象が強いですし。
4年前は代々木でやってた人が…嗚呼、世は無常(*T-T) 
ちなみに“無常”は大好きな曲です(←訊いてません)。

そういえば来週発売の「TVガイド」にインタビューが載るんだそうです。
同じ雑誌で夢の競演が見られるなんてぇ~☆(*/∇\*) 
ま、久保田さんはカミナリ様みたいな髪型してるでしょうけど( - ゛-) 

今月末にリリースされる新曲のジャケ写では
オレンジの花束持ってたりします♪(〃∇〃) ←ちょっと嬉しいらしい 

インタビュー内容にちょっとだけ期待も籠めつつ…。

余談ですが、主題歌を手掛けている土9のNHK新ドラマ、
「左目探偵EYE」の真裏にくるため、諦めかけてたんですけど、
ハイビジョンで早めにオンエアされるコトに気付きました。

いやぁ~、「ROMES」での経験が見事に活きてます♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-01-11 17:56 | ホカごと

<< Hey☆Say☆人!! Re:丸の大切な日 睦月拾壱日 >>