Doesn't Mean Anything

朝方、なんとなくテレビを点けたところで
アリシア・キーズが出てきてビックリ!(◎_◎;) 
気付けば録画ボタンを押していました。

番組内でビヨンセとの競演についても紹介されてて
なんとなくアッシャーとのデュエットを思い出したり…。

2年前に「とくダネ」で見たモノとはまた違うテンションで
彼女のパフォーマンスを堪能できました。
「番組が違うと雰囲気も違うんだなぁ」なんてコトも
ボンヤリと感じながら(;^_^A 

しかし、近年はすっかり洋楽にも疎くなっちゃいました。
元々、狭く浅くしか聴いてこなかった私ですけど、
好きなアーティストの新譜を逃したりするケースも増えてます。
同時にいろんなコトが出来ないヤツでもありますし、
昨今は特にアンテナが偏っちゃってるので(・・*)ゞ 

まぁ、こちらも緩めにイイ音をボチボチ拾っていきたいですわ。

つーか、YouTubeに公式チャンネルがあったなんて☆ 

by marooon8 | 2010-01-13 22:03 | ホカごと

<< 1月13日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 1/12 >>