Tomorrow Waltz

先程は、大変おぞましいモノをお見せしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした<(_ _)> 

でも、私がどれだけ絵を苦手としてるかについて
少しはご理解頂けたんじゃないかなぁ?と
逆にスッキリしてたりします(←ヒナティブ)。

多分、脳から指先にイメージが伝わるまでの過程に於いて、
おかしな現象が巻き起こってるんでしょうねぇ( ̄  ̄;) 

もっと笑える絵が描きたい!もっとオモロなりたい!(©鶴瓶さん) 
これからも、貪欲に下手さを追求していく所存であります( ̄∇ ̄*)ゞ
「間違ってるよ~♪」って花沢類の声が聴こえるような…(※幻聴です)。

さて、昨今こちらでの登場頻度が増してる久保田さんですが、
またしても細切れの着うたDLが始まっているコトを知りました。
前回の轍を踏む愚かな私ではございません。
おとなしくフルを待ちます(←それはそれで愚かじゃね?)。

新曲リリースまで2週間を切り、やっと予約を済ませました(汗)。
PVオンエアや雑誌類のチェックもボチボチ始めたところです。
この方についてはスロースターター。わかりやすい私です(*´σー`) 
チケットの先行申し込みも、昨夜やっと完了しました。
背中を押してくれたキング牧師に感謝☆(←巻き込み注意) 
あとは、エイト関係の行事と重ならないよう祈るほかありません(-人-;) 
今度の「うたばん」に出るって…マジでか!?Σ(- -ノ)ノ 

MJへのオマージュ曲には文句タラタラでしたが、
ドラマ主題歌は悪くない感じですな♪( ̄ー ̄) ←どこまでも上から 

「君たちに明日はない」の方も、フライング視聴に臨みます(・◇・)ゞ 
本人出るっつってたけど、あの人に演技させるのは危険だなぁ…(ー'`ー;) 

by marooon8 | 2010-01-16 17:00 | ホカごと

<< 枯渇の年始 やすばに触発された結果 >>