Re:丸の大切な日 睦月拾七日

あらやだっ、焦らしプレイですか(*/∇\*) 

…と思ったら、最後の1枚ってコトかぁ~。にゃるほどっ♪ 
本人的にはナカナカの出来栄えなんですね♪(*^m^*) 

早く賛否何れかの意見を出した~いっ!ヾ(≧∇≦)〃 ←落ち着け 
「へいへい」な感じにキュンときました♪(〃ω〃) 

何事に於いても万人に認められるケースは稀ですし、
ピカソにしろゴッホにしろ、先人達も苦労したはず(←大きく出たな)。
つーか、あの絵をUPした私が何言っても説得力ねぇな(笑)。

貴方の描くモノなら見るに決まってるじゃないっすかぁ!(">▽<)っ 
そういうファンの想いを見越して書いてる感じがニクいです。
でも、それ以上に好き♪(←ドサクサ) 

根は冷たい人なので、終盤「何言っちゃってんの?」と思ったりしつつ…。
でも、やっぱ好き♪(←わかったから) 
しかし、5時間目以降に廊下ってのもどうなんでしょ?( ̄  ̄;) 

いろんな楽しみを与えてくれて、どうもありがとう!

<画像確認後追記>
私にとっては、カンペキ賛美の対象っすよ~☆ 
やばぁ~いっ!かぁわいぃぃ~♪(≧∇≦) 
つーか、左の方から既に称賛の拍手を浴びてますよね(笑)。
この上半身の感じはビルダー仕様?なんてコトも考えたり( ̄m ̄* ) 
何とも言えず温かい気持ちになっちゃいました♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2010-01-17 12:24 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 1/17(12/27) ギリゴリ >>