愛の修羅バラ 1/17(12/27)

そうそう、31日まである月を挟むと
3週間後は末尾の数字が同じになるんですよね。
このタイトルを見て、またどうでも良いコトを思い出しました(笑)。
日付とか曜日とかに、やたらうるさい私です☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

朝食にパン1個、程無くカレーうどんとぜんざいを食し、
明らかに食べ過ぎてますが、気にしな~い!(* ̄σー ̄) 
サクサクッといきますよ~♪ ハイッ!ハイッ!ハイッ! 

2009年最後のオンエアってコトで、
これまでに出演された35組のその後を追う企画になってます。
ダーッとスクロールされる中で目に付いたのは
「関ジャニ∞被害者の会」だったという(T▽T) 
そうそう、ヨコさんが直々に訴えられてましたっけ(;^_^A 
番組開始から9ヶ月の間に、いろんなドラマがあったなぁと...( = =) 

大きく取り上げられたのは3組のご夫妻(ご一家)でした。
最初は、不仲のご両親を案じるお嬢さんが応募されたご一家。
マルちゃんも特に感慨深かったと語ってましたねぇ。
その後、すっかり家族仲も回復したように見受けられます(*´∇`*) 
有馬温泉で寛ぐご一家に、ワイプ王子も穏やかな笑みを浮かべてました♪ 
その優しい眼差しにキュンキュンです(*ё_ё*) 
ご両親からお嬢さんへのプレゼントも温かかったですねぇ♪ 

2組目は、クイズにハマるあまり、奥様を蔑ろにしていたご主人。
既に「いたなぁ~」って感じで、懐かしさを覚えてます(  ̄_ ̄) 
前回、東大卒芸人さんとのクイズ対決には勝利したものの、
奥様に関する問題をクリアできずに賞品をGETできなかったため、
そのリベンジとなりました。スタジオのセットにも早押しボタン登場。
Wiiをかけての対決というのもあり、芸人さんもガッツき気味?(;^_^A 
ご主人も強気だったようですが、あっという間に2点を先制されます。
真剣な両者の傍らでフザケる司会陣&ともこさんがナイス☆(*TーT)b 
本戦では芸人さんが完封勝利。上沼さんにチクチクやられてました(汗)。
ラストチャンスで奥様に関する問題が出され「雪辱なるか!?」と思いきや
非常に惜しい感じでの不正解。リベンジならず…o(TヘTo) 
でも、なかなか面白い攻防でしたわ(〃⌒∇⌒)ゞ 

最後はロケ山さんの登場ですぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
いやぁ~、間違いなくこの回のハイライトですね。
ギャルママサークルを束ねるage嬢奥様を訪ねるってコトで
気合いを入れての盛り山さんがお目見えっ♪(>▽<) 
デコ山さんですけど、この感じはレアでなかなかイイっすよ~☆ 
例の葉加瀬期にも、後ろ髪をまとめる様は見ませんでしたし、
うなじ山さんの首に浮き出る筋…アリです♪( ̄m ̄* ) 
なんとなく、七人のオカンなイメージにも近いような(笑)。
千鳥のご両名と共にギャルママサークルの集会場所へ。
参加者の髪の毛の盛り具合をチェックしたり、
代表の座を巡る盛りの高さ対決で頭部にメジャーをあて
「めっちゃイイ匂い♪」とか言ってても
今日は特に妬いたりせずに済んでます。盛り山さんゆえ?(笑) 
純粋な盛りの高さで勝ち残った奥様と、もうお一方との決勝戦は
強風を浴びせ、髪型が崩れるかどうかというものでした。
ちょっと心配そうな顔をしつつ、でも楽しそうな盛り山さんが印象的でした♪ 
つーか、最後にスタジオへ現れた盛ってない状態の奥様が、
普通に可愛らしかったという(・・*)ゞ 

なんだかんだで2009年分も楽しませて頂きましたわ(〃⌒ー⌒〃) 

by marooon8 | 2010-01-17 14:39 | マルごと

<< つれづれんそう Re:丸の大切な日 睦月拾七日 >>