つれづれんそう

再放送のナイナイの番組で「ちょけてる」って言葉が出て、
「ヨコヒナ以外から聴くのも初めて♪」と喜ぶ日曜の午後です(*^m^*) 

続いて流れたスキージャンプのW杯。
会場が札幌だという説明でボーッとしていた私も
「大倉山」にはピキッと反応します。
「ヨコマルが“47”のときに行ってた場所や~ん!」と☆(〃∇〃) 
2人でリフト乗ったりソフトクリーム食べたりしてましたよねぇ。
景色も全然違うんだなぁ~と(←当たり前)。

その後、ローカルのスポーツニュースを見てたら
川崎宗リンが、やたら「チェスト」を連呼していて、
ついついチェスト櫻井を思い出してしまいました(笑)。
懐かしいなぁ…スポーツぬんちゃく( ̄m ̄〃) 

翔くんといえば、エイブルのCMで流れていた曲。
「聴いたコトある!」と思いつつも、しばらく思い出せませんでした。
しばらく経って、再び目にした際のクレジットで
「あぁ~!“Time”の後ろの方に入ってたアレかぁ~☆」と。
聴いたコトがあるのも当然です。持ってたんですから( ̄∇ ̄;) 
ちなみにアルバム発売日だけは、しっかり頭に残ってます。
大野くんが「ナナイチイチ ハツバイ!」ってCMで叫んでたので(笑)。

CMといえば、松潤がマスカラのコマーシャルをやるらしいですね。
何故かトライセラの“マスカラ&マスカラス”が脳内に流れ…(謎)。
パッチリおめめにフサフサ睫毛といえば、
私的にはエイトの赤い方が浮かんできます☆・:*:・ ( ̄* ) 
彼の場合、マスカラ不要なカールっぷりですけどね(;^_^A 

そういえば昔、三上さんがカレーのCMやってて、
辛さで顔を顰めた後でカッと見開いた眼光に
射抜かれてしまった記憶があります(〃д〃) 
個人的には、ああいうCMもイイかなぁ?なんて…。

懲りもせずに妄想しまくりで、あいも変わらず笑ってます(繋)。

by marooon8 | 2010-01-17 17:14 | ホカごと

<< 微熱やで! 愛の修羅バラ 1/17(12/27) >>