Re:丸の大切な日 睦月拾九日

(*'▽'*)わぁっ♪ 

…って、1ヶ月前と同じパターンかぁ~いっ!(T▽T) 

スクロールしてくる文字を見たときの安堵感ったらありません。
別の意味で癖になっちゃいそうですよ(ΦωΦ) ←危険 

おうっ!めっちゃ心配したっちゅーねんっ! 
心配性の女王を舐めたら承知せんぞ~!(9 ̄^ ̄)9 

しかーし、ここはひとつ、
京都の景色に免じて許したろうやないかいっ!(←バリ上目線) 
ちっきしょー、綺麗な夕景やないかいっ!(←ツンデレ) 

なぁ~んともなくて、ホントに良かったよぉ…(ノ△・。) 
リアルにうっすら泣いてしまってる痛い私でゴメンナサイ(爆)。

林檎まで添えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-01-19 17:07 | マルごと

<< あきあきあっちゃん 杞憂の達人 >>