Afro Blueの…朝?

おはようございます♪ 今日の福岡も快晴です。
これから下り坂との予報になってますが、
気温は更に高くなっちゃうみたいで(; ̄ー ̄A 

1週間前に雪が積もってたのも信じられませんわ。
いやぁ~、日本って縦長だなぁ~と(←感想おかしい)。

空模様に倣って気分もスッキリ…とはいかず、
鼻や喉の調子は相変わらず芳しくないです(ノ_-;) 
こうして打っている最中にも左の鼻からタラーッと(←拭けよ)。

「風邪具合が悪化したのかも…」という懸念から、
念のために体温を測ってみたところ、36度ジャストでした(笑)。
平熱を僅かに上回ってるだけですね( ̄∇ ̄*)ゞ 
そもそも、その平熱ってのがアヤフヤなんですが…(ー'`ー;) 

隆平熱には侵されっ放しなんですけどぉ~♪(*/∇\*) ←見ての通り 

熱にうかれた野性のノリで、
本日もよろしくで~す!(* ̄▽ ̄*)ノ" 

by marooon8 | 2010-01-20 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月弐十日 1月19日∞拍手御礼 >>