週刊TV誌-1/29号-

出金…もとい出勤時、屋外は生温~い空気に覆われてました。
おまけに風がやたらと強いです。「台風来るんじゃね?」ってほどに(誇張)。
脳内に流れ出すのは「南風~受けながら~♪」って曲。
あれはシャネルズでしたっけ? 
それともラッツ&スターに改名した後でしたっけ? 

午前中は店も概ね暇だったため、準備を終えたところで
パートさんも交え「お茶でも飲もうか」という話になります。
そこでついつい「コンビニ行ってきてイイ?」と訴えてしまう私( ̄∇ ̄;) 
苦笑いの両親から承諾を得て、急ぎ足で雑誌のチェックに走りました。
しかし、戻った時間がまさに終業時刻だったという…。
そのまま上がってきちゃったんですが、
終盤15分は有給扱いにしてもらえるのかしら?(←ろくでなし) 
それとも、帰り際にサクッと渡されたお菓子が給料代わり?(T▽T) 

さて、肝心のTV誌の中身でございます。
表紙予告からして「ジョン」は買いだろうなぁと思いつつ…。
隔週誌もチラチラ見ますが「ライフ」には特に惹かれず。
「他はイイかなぁ?」と思った矢先、伏兵が現れました。「ぴあ」です。
まさか、こちらの連載まで100回を迎えていたとは(; ̄ー ̄A 
例によって中を確認しない「ガイド」と合わせて3誌を購入してきました。

ザ・テレビジョン
・表紙の「左目探偵EYE」トリオがフレッシュですねぇ☆
 それはまるでレモンのように…って、握ってますな(冷)。
 山田くんは両手に持っちゃってます。ずーるーいー!(←誰?) 
・P.9からは3人の対談、「目」に基づく質問に答える系みたいです。
 ヨコさんは「強目」の札を持ってます。何のコトかしらん? 
 あ、左下に設問がありました。なるほどねぇ~。確かに強そう( ̄m ̄* ) 
 この「目」がどうこうって質問の類も、
 “急☆上☆Show!!”での「じょう」のときに近い強引さが(汗)。
 内容については…各自、お楽しみ下さいませ( ̄ー ̄) 
 あら、ヨコさんがウィンクしてくれちゃってます♪(〃д〃) 
・P.26(マルちゃんの年♪)、軽く私事のようで恐縮ですが
 ドラマ主題歌特集で、チラッと久保田さんが…(笑)。
 P.36(マルちゃんの10年後♪)にも「音楽戦士」の紹介がチラッと…(拘)。
・P.53(マルちゃんの…わからんっ!)には「ありえへん~」の画像。
 ヒナちゃんが謎のポーズ。山田のリアクションも気になるところ( ̄  ̄;) 
・P.57で「関パニ」の1コマが見られます。毎度あざーっす!<(_ _)> 
 この座り位置ってナニゲに定着してるような…好きです♪(*^^*) 

TVぴあ
・あえて隔週誌をこの位置に入れてみるっていうね(←どうでもイイ)。
 表紙は「コード・ブルー」の皆さんです。
・P.14に注目~☆ 「8meets!」100回記念拡大版ってコトで、
 カウコン@京セラのガッツリ密着レポが載ってまっせ~♪(>▽<) 
 下の方では、100回の歴史を画像と共に振り返る流れになっており…。
 どこから見ていけばイイのかわから~ん!ヾ(≧∇≦)〃 ←好きにせぇ! 
 そっかぁ~、隔週誌っつーコトで「ガイド」の倍くらい遡るんですねぇ。
 「∞のギモン」って殆ど知らないですもん( ̄∇ ̄;) 
 カウコン画像で全員が手ぇ繋いで上げてる画像
 「ヒナちゃん乳首4つ!?」と思ったら、普通にイヤモニでした(笑)。
 願わくば、お隣さんの腋にクローズアップして頂きたいもので…( - ゛-) 
 連載ではテレ東系を中心に追ってた感じなんですねぇ~。
 「スカ☆J」から「むちゃ∞ブリ!」の流れより、
 頬に手を当てて照れる亮ちゃんや、一昨年のすば亮が目に入るワケで(汗)。
 カウコンのソロカット、流し目山さんの色気にクラッときました(〃∇〃) 
 そんでもって、テキストの内容がひたすら温けぇ…(ノω・、) 
 つーか、同時進行で見ていくとわから~ん!(T▽T) ←愚行 
・P.31には嵐山さんなヒナちゃん。チンピラを満喫してるそうです(笑)。
 つーか、囲み取材とかあったんですねぇ…。
・P.114、えぇ~、またしても私事的な内容でございますが
 27日に久保田さんの新曲が出ます♪(* ̄σー ̄) 

TVガイド
・表紙には「ヤマトナデシコ七変化」の5人が写ってます。
 おっ、スナコちゃんの目が…ま、まぶしいぃぃ~☆(*ノノ) 
・P.16で山田くんがインタビューに答えてまして、
 SPからのヨコさん画像なんかもチラホラと確認できます♪(*^m^*) 
・P.55に「ありえへん~」の記事を見つけました。
 大きめに写されても、何のポーズだかわからないという( ̄ー ̄;)ゞ 
・P.82、毎度恐縮ですが(←大概ウザい)、久保田さんのインタビュー。
 画像も最近では珍しい感じですし、テキストも読み応えありました。
 やっぱり間違いないです。流石ガイド様っ☆・:*:・ ( ̄* ) 
・P.89に上里&アクンも出てますよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 「特上イケメン弁護士」ってコピーに少し笑っちゃってスミマセン(;^_^A 
・P.96に「関パニ」収録風景が載ってます☆ 
 このチーム分けも固定ですかねぇ?うーん( ̄  ̄;) ←ちょい不服らしい 
・P.97には「レコメン」レポ。見つけるとやっぱり嬉しくなります♪ 
 これが例の握り締めてたカレンダーだったんですね(爆)。
 先週分のヒナちゃんのニット帽もポンポンが可愛いっす♪(*^.^*) 
・最終ページ、第2回目はミスター・ヤスーダです♪(≧∇≦) 
 浜辺でチューニングって、これまた珍しい画ですなぁ…(笑)。
 角度的にどうなのか素人目(?)にはわかりませんが、
 某わきげ好きさんが喜びそうなショットもあり( ̄m ̄* ) 
 しかし、ヒナちゃんに負けず劣らずのブレない笑顔ですよね♪(*^▽^*) 

なんかもう、「ありがとう、連載!」って言いたくなります(〃⌒∇⌒)ゞ 
今後ともよろしくですっ!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-20 12:28 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 1/19 Re:丸の大切な日 睦月弐十日 >>