That's right Show

「an・an」のヌード、遅ればせながら拝見して参りました(・◇・)ゞ 
昨日はTV誌一直線で、目にも留まりませんでしたから(汗)。

第一印象は「あれ、翔くんの乳首こんなだっけ?」というもの。
考えてみれば、論じられるほどの知識も記憶もなかったという…。
エイトのメンバーのは全員しっかり焼き付いてますけど♪(〃∇〃) 

翔くんのお尻は「黄色い涙」銭湯シーンでも見てましたし、
今回のは半分も出てませんでしたし(笑)、
そこまで差の出るパーツでもないだろうなぁ…なんて(←甘い?)。
ただ「身体薄っ!腹筋凄っ!腰位置高っ!」とは思いましたけどね。
さすが戌年水瓶座の男☆(←関係ある?) 

バックもそこそこに、注目するのはフロントっすよ♪ 
フロントライン、つまり最前線っすよ♪( ̄m ̄* ) 
無論、つまり論じるまでも無いっすよ♪(←落ち着け) 

結構ギリギリまでパンツ下げてましたけど…毛は何処?(爆) 
翔くんってナニゲに毛深い方だと思いますし、
腕毛も脛毛もガッツリ見てた分だけ期待してたんですが(←何に?)。
いやぁ~、見事に処理されちゃってますねぇ(ー'`ー;) 
撮る前の処理なのか撮った後の処理なのか…後だろうな(←1人合点)。
おぉ~い、土手は何処にあるのじゃ~!?(* ̄o ̄)ゝ 
モックンとはいかないまでも…ねぇ?(←同意を求めるべからず) 

まぁ、その部分ばかり食い入るように見つめるのも如何かと思い、
そこそこに自重しつつ退散しましたけど(;^_^A 
つーか、自分がここまで毛に執着するとは…再発見の旅( ̄  ̄;) 

私的に、エロさは殆ど感じられませんでしたねぇ。
寧ろ、苛めたくなる系ってとこでしょうか?(←Sモード) 

翔くんといえば「オトノハ」の更新を今日になって思い出しました。
そっかぁ~、嵐のドームツアーも終わったんですね(遅)。
ニヤッと感とホッコリ感に満たされたところで、
そのまま真心の桜井さんブログへ飛んでみました。
こちらも程好い緩さで面白いんですよ。
「さくらい」って苗字の人は文才ある印象です。
櫻井よしこさん然り(←本業ですから)。

こうなると、ミスチル桜井さんにアルフィー桜井さん、
BUCK-TICK櫻井さんあたりの文章も…。
いや、そんなに興味もないか( ̄∇ ̄*)ゞ ←適当 

by marooon8 | 2010-01-21 16:26 | ホカごと

<< レンジャー感想 1/21 Re:丸の大切な日 睦月弐十壱日 >>