狂気の沙汰デー(笑)

おはようございます♪ 
何の気なしにテレビを点けたら、右端にヨコさんが…。
ぬおぉぉ~、「ズムサタ」の存在を忘れてたぁぁ~!(ToT) 

平日と違って、番組が終わるのも数分早いんですよね…(_ _。) 
いーもんっ、赤いネクタイはきっちり見たもんっ!<(`^´)> ←強がり 

さて、そんな今朝の福岡、そこそこ寒くなっております彡(-_-;)彡 
昨夜は地元予報士Tさんが、ニコニコしながら
「1日中、冷蔵庫にいるような感じでしょう♪」なんて伝えてたなぁ~と。
何とも恐ろしい内容を笑顔で告げてくれたもんです( - ゛-) 

寧ろ、庫内の方が風雨もない分だけ穏やかな印象です。
試してみる気はサラサラないですけど( ̄ー ̄;)ゞ 

寒くなると、いつも「心頭滅却すれば~」って諺を思い出します。
んで「逆や、逆!」と自分にツッコミ入れてしまったり(;^_^A 
ニュアンスは伝わりそうな感じもするんですけどねぇ。

勝手に冬バージョンを作ってみるとすれば、
「心頭滅却すれば 氷もまた温し」ってとこでしょうか? 
いやぁ~、何の捻りもないっすね(ー'`ー;) 

今日も無駄なコトをたくさん考えて参りま~す!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-01-23 08:23 | ワタクシごと

<< あすなろ抱き? 1月22日∞拍手御礼 >>