わっどぅ~♪

おはようございま~す♪ 
本日の福岡は快晴吹雪の甲斐バンドで~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
キラキラと輝く陽光が、Moneyのように降り注ぎ☆・:*:・ ( ̄* ) 
紙幣よりは硬貨の色に近いんでしょうか?(笑) 

もしもどこかでお金が降り始めたら、ご一報下さい<(_ _)> 
アメダスならぬカネダスでの観測なぞ...( = =) ←必死 

室温は8度、カウンタの数字も昨夜から8つ増。
まさにエイト尽くしのめでたい朝でございます♪ヽ(*^^*)ノ 
ドサクサに紛れて、水増しさせちゃうかしら?( ̄m ̄〃) 

脳内ではCoccoから久保田さん、そしてヒナちゃん…と、
謎のメドレーが繰り広げられております。
頗る賑やかで収拾つかない状態とも言えますな(;^_^A 

例によって香ばしい匂いも継続中です。
五感を試されているのかも…。
あっ、五感の五って信五の五だわっ!(-ω☆) 

そんなワケで、続いての曲は“FIVE RESPECT”
…と思いきや“大ボラ of LIFE”ですね。
フェイントされちった♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←よく知らなかっただけ 

太陽の愛を浴びながら、本日もよろしくで~す♪(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-01-26 08:23 | ワタクシごと

<< Re:さんらいず 紫色3男☆28歳 >>