描く Tomorrow

地元局で「ロングバケーション」が再放送され始めたようです。
今日は、アニマル真二と涼子ちゃんがクラブから消えて
瀬名くんがめっちゃ凹んでました(←ザックリ)。
天然小悪魔なモモちゃん、やっぱ好きです♪(*^^*ゞ 

96年の春、エイトの面々が入所する前だったんですよね。
尚、主題歌への思い入れってのは殆どありません。
「よく売れたよなぁ」程度のモンで( ̄∇ ̄;) 

その主題歌を担当してた方(←ややこしい)の
新曲発売日ですが、未だCDを手にしておりません。
某ショップで予約し、発送メールが昨日届いたところなので、
明日以降の受け取りになるんでしょうな。特に急ぎませんけど。

これがエイト関係のリリースになると、
運送会社に電話して急かしちゃう私だったり(;^_^A 
“GIFT”のときだって、3日間ずっとウキウキ&ソワソワしてましたし。
今回の悠長な構え、あまりにも対照的だよなぁ~と(・・*)ゞ 

ま、単独名義でのシングル発売も2005年以来になりますからねぇ。
「セールス面で厳しいのかなぁ?」とか余計なコトまで考えちゃいます。
初回特典はカップリング曲のPVなんですけど、
メイキングも含め、一昨年の夏に録画してるっつーの!(T▽T) 
しかも、当時は配信限定シングルの扱いだったワケで...( = =) 

先の「うたばん」で再加熱させられたんです。これでも(笑)。
此処でも何かと毒づく場合が多いですし、
事務所にダメ出しメールを送って喧嘩売るようなファンですけど(危)、
あの歌声をずっと聴き続けていきたいと思ってますから。

8月の地元公演、俄然楽しみになってきたところでヤンス♪ 
申し込みにあれだけ躊躇っておきながら調子イイっすけど(*^^*ゞ 

来月、4年ぶりにアルバムがリリースされるという情報も入りました。
また同じショップで予約して、ゆっくり待つんだろうなぁ~♪(*´σー`) 

小さくまとまんなよ!(←流れと無関係な本城裕二) 

by marooon8 | 2010-01-27 20:47 | ホカごと

<< 1月27日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 1/26 >>