ゾウ派の渋谷デー?

どうも~。この時間の更新は連休以来になるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ 
「関ジャニ通信」を聴いたままの勢いでダーッとまとめてみました。

やすばは2人とも「さ、始まりました」を頭につけて名乗ります。
1月も最後、明日から2月という話で始まりますが、
いきなり「大丈夫ですか?」と笑ってるヒナちゃん。
すばるんに何かが起こったのでしょうか?(; ̄ー ̄)  
ゆったりとお茶でも啜ってるのか、渋谷さんの「あぁ~」って嘆息が…(笑)。
3学期で受験シーズンがどうとか言ってますねぇ。
「頑張りどき」「ここ頑張らないと人生で頑張れない」
「机に向かって頑張るのはここぐらいしかない」「力を振り絞って頑張ってほしい」
ひたすらヒナヤスが喋ってます。すばるんは…唸ってます( ̄  ̄;) 
ヒナちゃん舞台告知に「左目探偵EYE」や「別フレ」のお知らせなど。
1曲目、渋谷すばるデーとのコトで“琉我”が流れました。

CM明けの自己紹介では
「こんばんは。私は渋谷すばるです」「こんばんは。私も安田章大です」
当然、ヤスくんは2人から突っ込まれてました(;^_^A 
今回の企画は「究極の選択」です。
「結構嬉しい」と言うすばるんに対し、ちょっと渋る感じのヒナちゃん。
ボヤキを制するように「やいやい言うな」と一喝してました(笑)。

「死ぬまで1つのバッグしか使えないとしたら?A:リュック B:手提げカバン」
「どうでもイイですよ♪」だいたさん風に3人で歌っちゃってます(; ̄ー ̄A 
「何が究極やねん!」全員がBを選んでサクッと終了(笑)。

「自分の部屋で飼わなきゃいけないとしたら?A:ワニ B:ゾウ」
「ちょっと面白い。アホやなー。大阪のノリやな」
渋谷さんを始めとして、全員何だかんだでウケてます。
ヒナヤスがAですばるんがBと割れました。
ワニ派とゾウ派で言い合いが始まります
「テンション上がってもうてる」と自省しつつ「なるほどっ♪」なゾウ派さん。
怖がられるだけのワニに対し、愛着を持たれるゾウをアピールしてます。
「渋谷さんとこのゾウ」「何やったら背中に乗ってコンビニとか行ける」
「交通法違反」「道交法な」さりげなくワニ派内でツッコミも入ります。
すばるん曰く街の活性化に繋がるそうです。
「ゾウのいる街」って確かに可愛いかも(*^m^*) 
「市長がゾウ嫌いやったら?」と言うヒナちゃんに
「ゾウ嫌いな人見たコトあれへん」何故か2回繰り返してました。
でも、ゾウだって飼われるストレスが溜まったらどうなるかわからない的な話に。
「食われるで」「ツノあるから刺されるで」
「パクッといかれるで」「君なんかちっちゃいんやから」
畳み掛けられ、「ちっちゃい」にだけ反論するすばるんがツボでした(*^^*ゞ 

「店長を任されるなら?」という設問。
「A:味は最高で従業員の態度が最悪 B:従業員は真面目だけど不味い」
すばヒナはA、ヤスくんがBになりました。
「従業員は教育次第で何とでもなる」というのがAの考えみたいです。
一方「店長になって味変えたらイイ」というのがヤスくんの主張。
Bの選択については「安田っぽい」「真面目な従業員もついていくやろ」
よくわからない流れで評価されちゃってます。
「態度悪くても美味ければ許せる」「目的は食うコト」すばヒナ譲りません。
どうもヤスくんが言い負かされかけてたような(;^_^A 
「態度悪いよりも不味い飯食う方がマシ」なヤスくんには
2人が声を揃えて「いやいやいやいや…」と( ̄∇ ̄;) 
「絶対お前の言うコト間違ってる」なんて釘刺されたりして(・・*)ゞ 
その後も討論は続き、ヤスくんの一言ですばヒナ苦笑。
「安田改めアホ田」とか言われちゃってました(T▽T) 
すばるんデー2曲目の紹介は「渋谷すばるから“words”」「から」って?(・-・) 

名言&作品紹介、発言者の名前に「ケーズデンキみたいな人」とヒナちゃん。
この間にすばるんが放屁したようで、
「回数多ないか?」「屁こいたらアカンの?」
「本番中は辛抱せーよ」「アカンの?」切実です(笑)。
取り上げたセリフがバレンタイン絡みのモノで、
「バレンタインデーキッス♪」と唐突にヒナちゃんが歌い出します。
国生さんの曲、この時季になると必ず流れるって話ですね。
「一周回ってバレンタイン楽しなってきた」と言うヒナちゃんに
「えー気持ちわるー!」「似合わへん」やすばが引いてます。
世間のウキウキ感に同調しちゃうんだそうですが、
「気持ちが悪い」「ムカムカする」散々な言われよう(T▽T) 
学生時代はバレンタインデーが告白のタイミングだったなんて話になります。
「中学のときはドキドキしてた」とすばるんも話してます。
わざと意識してないフリをしたり、下駄箱を見てみたり…可愛いっすね♪ 
帰りや放課後に声かけてもらうため、ゆっくりめに歩いてたとか(*/∇\*) 
「楽しかったなー」最終的には回顧モードになっちゃってました。

エンディング、いきなりヒナちゃんの笑い声が聴こえてビビりました。
締めの挨拶もテンション高く元気良く( ̄m ̄〃) 
いやぁ~、面白かったですわ♪ 

by marooon8 | 2010-02-01 01:26 | エイトごと

<< 如月キャッツアイ 1月31日∞拍手御礼 >>