動き出したメロディ♪

「どんだけ~?」と「ロンバケ」って響きが近いですよね。
…なんて話はどうでもイイんですが(・・*)ゞ 

放映当時も、その後の再放送でも、
世間で騒がれてるほどにはハマってませんでした。
それが今回、仕事終わりにガッツリのめり込んでるという…。
こうした心境の変化って、一体何なんでしょうね?(;^_^A 

先週末が「キスしよっか」「いーよー」で終わってたモンで、
ナニゲに、この土日は余韻を引きずっちゃってました♪(〃∇〃) 
発音もバッチリでしたし(←フェチ目線)。

当時のキムタクさんが23歳だったんですよね? 
山口智子さんが8つ上だと…置き換えちゃうなぁ♪(←誰と誰に?) 
竹野内さんも25歳ぐらいだったはずですし、
稲森さんとか松さんとか、若いのにキャラ立ってて凄いっす☆ 

ベン・フォールズ・ファイヴがどうのって流れ、
ライブ前の「歳も歳だし、体力的にちょっと…」という
南さんの言葉にピクッと反応してしまった33歳(笑)。
えーっと、ガンガン跳ねられますが何か?( ̄‥ ̄)=3 ←喧嘩腰 
「30過ぎて~」ってワードがやたら多いんですよねぇ(*T-T) 

瀬名くんが、イイ奴だったコトにも初めて気付いたんですが、
真二くんと涼子ちゃんの関係とか、殆ど忘れちゃってました( ̄  ̄;) 
一応は見てたはずなのになぁ...( = =) 

しかし、携帯が普及してない時代のドラマって
連絡取れなかったり、行き違いになっちゃう感じが
もどかしかったり歯痒かったりするんですけど、
逆に「切なくて素敵♪」なノリで見ちゃうのが昨今の私です(笑)。

終盤に差し掛かってきたところですが、
引き続き、堪能できればと思ってます☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-01 17:09 | ホカごと

<< オールドでもガール? Re:丸の大切な日 如月壱日 >>