ジャニ勉(BS)-西川史子さん-

本日も録画チェックをバッチリ済ませ、視聴に臨みました。
しかしながら、番組が終わり、再生するまで不安は拭えません。
トラウマってのは後を引くもんですよねぇ(_ _|||) 

それは先週、番組が始まった直後の出来事でした。
「私聴いたんですけど~♪」なる声がテレビの逆側から聴こえます。
目を遣った先には、父(つぁつぁ)の真似する姿が…(ノ||| ̄▽)ノ 
新たなトラウマが加わってしまいました(汗)。

さて、今回は西川先生がゲストです。
「スカ☆J」の診察室を思い出しますなぁ...( = =) 
マルちゃんとは「修羅バラ」なんかでも共演してますし、
何かと縁がある方のように感じられますわ(*^^*ゞ 

前列にヨコさん、後列両サイドは変わらず。
内側左からすばるん、亮ちゃん、ヤスくんの並びです。

やたら「先生」「先生」とうるさいすばまる(;^_^A 
「先生叩いてください」で村上先生からドツかれ…ナイス!d(-_☆)
ヒナちゃんから婚約の話が振られると、
「更に綺麗になられたから、もっと好きになってしまって困っちゃう」嗚呼、嫉妬…(-゛-;) 
「ホステスか お前」と、すばるんから突っ込まれてます(笑)。
挙式が2月14日なのは、ご主人のお誕生日だからだそうです。
取材の予定はないとのコトで、「ジャニ勉」を推すヨコさん。
結婚式で泣くか否か…楽しみですなぁ~♪(= ̄∇ ̄=) 
ご主人とは10年前からお友達だったそうですが、キスはしていたそうです。
「どうでもえぇ人とキスせぇへんやろ」今の貴方が言うと重みが…( ̄m ̄* ) 
タレコミに入らず、結婚ネタでしばし盛り上がってます。
しかし先生も丸くなっちゃいましたねぇ~。

最初のタレコミ、ご主人の周りの疑わしい女性と対面するとか何とか。
後ろですばるんがマルちゃんの顎を掴んでるのが気になっちゃって(*^^*ゞ 
ご主人の行く先々に同行しちゃうんだそうです(笑)。
意外に嫉妬深い先生の実態が明るみに出ていきます。
「携帯見せて」と頼んで、掌に置けたらセーフだとか?
「置けて2秒や」と言うヨコさん。すばるんも同調してます。
ここでウッズの話が出てくるのが凄いっすね( ̄∇ ̄;) 
「少々ゴルフが上手いからって…」と言う先生に
「世界一や!」と一喝するヒナちゃん。
ご主人とも喧嘩になったようです(・・*)ゞ 
婚約してから生活自体も変わったんだそうです。
包丁を握ったり貯金に励んだり、通帳見るのが楽しいとか…( - ゛-)  

続いてのタレコミ、西川会なる団体を主催されてるらしく、
微妙な芸人さんばかりが集まってるんだとか?(失礼) 
悪口とウワサ話と下ネタがメインの集まりなんだそうです(; ̄ー ̄A 
支払いは先生だそうで、六本木のクラブで一晩40~50万とか…すげぇ~。
「99.9%はお金で解決できる」がお母様の教育だったらしいです。
中学時代に2週間で15万のお小遣いを貰っていたとか、
「お金は沸いてくる」と教えられていたとか…。
合い間に挟まれるヨコさんのエピソードが切な面白く(*T-T) 
マルちゃんが左腕組みだったところにロックオン。
インベーダーゲームを台ごと買って遊んでいたと聴き、
「頑張ってる意味が分からへんようになってきた」とヨコさん。me too。

VTRでのタレコミはNONSTYLEの井上さんから。
西川会での先生の奔放な行状が語られていました。
酔うと泣き上戸になって、番組の反省をしたり後輩にアドバイスしたり。
酔っ払って転倒して怪我したけど自分で縫ったと。
それも8針とか…エイト☆(←オイ) 

最後のタレコミ、絵の下手さを突かれてました。
患者さんへの説明の絵も微妙だそうで、
「それ致命的でしょ」なんてヨコさんに指摘され…( ̄ー ̄;)ゞ

ここから「お絵描きクイズ 何の絵を描いたでSHOW!!」になり、
「どーも司会の渋谷です」緩い感じで始まりました。
エイトから選抜されたヨコヒナ画伯と西川先生が何の絵を描いたか、
他の4人が当てていく内容だそうです。
椅子の並びは…後列のすばるん抜き&ヤンマー入れ替えですね。
「お前当てんかったらシバクからな」とマルちゃん脅されちゃってます(=◇=;) 
現代版ジャイアンかぁ( ̄∇ ̄;) 

1問目、1人ひとりの絵を弄っていきます。
ヤイヤイ言い合うのを「素晴らしいコラボレーションで」とまとめる司会者(笑)。
中でも、真正面から描かれたヒナちゃんの絵が強烈でした( ̄  ̄;) 
「え!?ジョーズ!?」と呟いたたっちょんが可愛かったですわ♪(*^m^*) 
全員が「サメ」と予想。正解してました。ちょっと寂しい(; ̄ー ̄A 

次の問題でも、やっぱり正面から描かれるのが村上画伯の絵です(T▽T) 
んで、皮膚がブツブツに描かれるのが横山画伯なんですね。
正解発表の前に、もっかいCM挟んじゃうんですね。新しい…のか?(・・*)ゞ 
tornが「サイ」でヤスくんが「イノシシ」、マルちゃんは「一角獣」との答え。
正解はサイでしたが、ツノの位置などでたっちょんからダメ出しが(汗)。
場所的にはヒナちゃんが最も正しかったようで…ま、まぁね(;^_^A 

後列にちょいちょい萌えどころがあったように思えるので、
また改めて確認してみたいと思います♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-02 23:06 | エイトごと

<< 2月2日∞拍手御礼 3度目の… >>