3人の絶妙なバランス

ドリカムの歌詞と少~し違ってくるのも無理ないっす(*^m^*) 

「3馬鹿の奇跡」とでも言うべきか、
とにかく最強の3人だなぁ~と思わされる機会が多いので。
そりゃ「イケイケイケメン」だってやるワケです(←内容知らないけど/笑)。

ルックスも三者三様なのが面白いですよね。
長身と中背と小柄、元ポニョとマッチョさんと細い人(雑)。
やや眠たげな目をした兄ちゃんと眼光鋭い男とつぶらな瞳の持ち主。
「ここまでキレイに分かれてたんだ」と今になって驚かされたり(*^^*ゞ 

関ジャニ∞をトークで引っ張る2人と歌で引っ張る1人。
声質も血液型も性格も、違うところが殆どなのに、
揃えばガッチリとハマってしまうのが、
3馬鹿さんの不思議で面白い魅力だと思います。

4ヶ月ずつズレたタイミングで大阪に生まれた同学年の彼らが、
同じ年に入所したというのも、これまた凄いよなぁ~と。
その当時から一括りに扱われつつ、
結果的には同じグループのメンバーになり、デビューしたワケで…。

サシで会えない2人を会わせたがったり、
昔の想い出を語りながら笑い合ったり、
ホントに見てるだけでホッコリする人達です。

それでいて、コンサートなどでは
彼らの煽りが会場に熱を齎してくれますからね☆ 

赤い彼のレンジャーや昨夜の「レコメン」で、
更に彼らの深い繋がりに気付けたように思えます。

これからも、どんどん上書きされていくんだろうなぁ~♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-02-05 17:17 | エイトごと

<< アルフレッド・ナシゴレン Re:丸の大切な日 如月五日 >>