涙の機種(違)

「遂にヨコさんが父と違う機種を…」と、一昨日から凹んでおります。
いや、それほどでもないっすけど(←グラッグラ)。

未だ、携帯とにらめっこ中とあったので、
「亮ちゃんから教えてもらえばイイのに」なんて思いましたが、
今日からクランクインでしたっけ。嗚呼、喜ばしい悩み(;^_^A 

ヨコさんにとって、ドラマ撮影現場での
コミュニケーションツールになってるかもしれませんし。
そっかぁ~、遂にPROデビューしちゃったんですなぁ...( = =) 

すばるんも頻繁に携帯変えるって話してましたね。
かなり意外に感じてしまったんですけど…。
とりあえず、すばくらの共通点にニンマリしちゃったり♪( ̄m ̄* ) 
そして、同じく色は大事だと思います!d(-_☆) 

翻って私事になり恐縮ですが(←そういうカテゴリだしアンタのブログだし)、
これだけ「お金がない」アピールしてグチグチ言っておきながら
「例の携帯に変える」とか言ったら怒ります?(←大して関心ないと思います) 
どうか皆様、ご安心下さい!(←興味ねーってば) 
今回は機種変を見送ります…見送ると思います(デクレッシェンド)。

せっせと集めてきた着メロのみならず、画面メモも失われますし、
webから保存した画像の類を見られなくなるのも辛いため(ノ_-;) 
この辺りについての移し替えのタイミングも考えなきゃなぁ~と。
どうせなら、バックナンバーが公開される機会に…とか(笑)。

それより何より、金欠なもんだから仕方ないっ♪(T▽T) 
つーか、マジ無理っす!キツいっす!余裕ないっす!(←己に念押し) 

やっぱり08B狙いのスタンスを貫く所存でございます☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
「エイト好きのBガタン」が持つには最適かと…(笑)。

なので、引き続きStyleシリーズ&イルミ多めの私好みな形状で
何卒宜しくお願い申し上げます(シ_ _)シ ←メーカーに伝えたら? 

by marooon8 | 2010-02-06 20:51 | ワタクシごと

<< 2月6日∞拍手御礼 月刊誌(duet・POTATO... >>