脳内昭和メドレー

おはようございます♪ 
今日も今日とて暖かく、京都に想いを馳せる朝です。ダジャレです。

日付を見て“埠頭を渡る風”ってタイトルが浮かびました。
即座に「安いサンダルを履いてる歌」が頭の中に流れ出したんですが、
同じユーミンでも全く違う曲だったんですねぇ。嗚呼、迂闊…(_ _。) 

調べてみると、そちらは“DESTINY”という曲だったようです。
これまたDOUBLEと被る(←押韻)感じで紛らわしかったり(・・*)ゞ 

ふと外を眺めたら、靄がかかってるのに気付きました。
今度は“霧の摩周湖”を連想してしまいます。
しかし、この曲については名前しか知らない私、
脳内で察知するや“また逢う日まで”のイントロが…Why? 

こうなると、流れ作業的に例の携帯を思い出してしまうワケで...( = =) 
昨日も、リリース時刻にオンラインショップをウロついてたんですが(←邪魔)、
最初に見たときのような高揚感は既になく、アッサリお別れできました。
ドアを閉めるのは1人で十分だったという( ̄∇ ̄*) 

そんなこんなで、いろんな意味で暖かい朝ですけど(笑)、
外へ出ると少しだけ息が白くなって驚きました。
というコトは、思ったより暖かくないのかもしれません。
いや、私の吐息が人一倍熱いって可能性も…(←ナイナイナイナイ!)。

そもそも何度ぐらいで息は白く染まるようになるんでしょう? 
口を窄めると白くならず、鼻息も然りで…謎は深まるばかり(ー'`ー;) 

あ、次は“桃色吐息”が流れてきました。
朝っぱらからエロい雰囲気に飲まれそうな予感♪( ̄m ̄* ) 

とことん昭和で「so what?」なノリで、よろしくですぅ~♪(*´O`)o¶ 

by marooon8 | 2010-02-10 08:38 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/19号- 2月9日∞拍手御礼 >>